ほぼ ルーティーン | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

ね~、今日 甥っ子とか遊びに来るよ~

 

「ふ~ん、こわくにゃいし~」 しい

 

妹の運転する車が家の前に止まっただけで

 

2階に逃げていく しい。

 

こんな時に野生のカン出さなくっても。。。

 

 

妹達が遊びに来た時のルーティーン ①マック

 

 

箱の中もコナン!

 

特にナニをするって決めていなかったのですが

 

妹達が遊びに来た時のルーティーン ②野鳥の森

 

 

ナナクサインコ

 

 

オカメインコ

 

・・・私の記憶が確かなら、芳雄さんが昔めちゃめちゃ愛情注いで飼っていた鳥種。

 

 

ミカヅキインコ

 

 

恐らく、甥っ子のイチバンお気に入り

 

オーストラリアイシチドリ

 

 

!?そこ!?

 

そこが膝?(膝??)

 

 

閉演時間間近で、退勤モードなワラビー達。

 

 

写真はないのですが・・・

 

妹達が遊びに来た時のルーティーン ③OFF House

 

珍しいオモチャを探す甥っ子と

 

スグ大きくなる甥っ子の服を探す妹と。

 

 

家に戻ってきて

 

先日 叔母が敢えて残して行った庭仕事をみんなで。

 

 

妹達が遊びに来た時のルーティーン ④COCOS

 

(はま寿司率の方が高いのですが、この日は混んでいたので)

 

ドイツ人か!と、突っ込みたくなる程ポテト好きの甥っ子のリクエスト。