天敵は甥っ子です | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

今回、車が家の前に止まった時点で察していたのに

 

いつもの隠れ場所に逃げ込み損ね

 

甥っ子とお見合いをしてしまいパニックになって家中駆けずり回った しいです。

 

(その後、無事に隠れ場所に入れた)

 

甥っ子たちが帰ってもしばらくは警戒して出てこなかったのですが

 

呼びに行ったら、あっさり出てくる・・・という。

 

 

ちゅ~るを食べて、やっと落ち着きました。

 

 

全然、余裕にゃ。。。

 

ウソツケ。

 

 

なんだかたくさんお土産を持ってきてくれました。

 

アレグリアはせんべい(!)は、母。

 

 

しいにもあるよ。

 

と・・・甥っ子からは謎のお土産。

 

虫、苦手な方はダッシュでスクロールして下さい。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらガチャらしいのですが

 

これ、貰った時は2匹お腹合わせてなってて

 

足等収納されて完全な球状になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝。

 

どうやら昨日あったことは、もう忘れたらしいです。

 

「んにゃっ?」

 

「べっつに こわくにゃかったし~」

 

「ビビッてにゃいし~」

 

天敵甥っ子と仲良くなれる日は来るのかしら。。。