サイコーの一日だった | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

「お構いしませんけど~」スタイルの家に

 

今日は、母・妹・甥っ子が遊びに来ました。

 

近くのスーパーで買いだししたトコロ

 

購入金額に応じてこども縁日に参加できて

 

 

射的とヨーヨー釣りを楽しむ甥っ子。

 

この春3年生になりました。

 

 

家から車で30分程の まつぶし緑の丘公園でシートを広げてランチ。

 

GWのこんないい天気ですが、混んでいたけど駐車場もすぐ入れました(無料)

 

沢山人がいるんだろうけど、そんなにギューギューじゃないし穴場よね。

 

 

早々に食べ終えた(実はお腹が空いて着く前に車の中で食べた)

 

甥っ子は、早く遊びに行きたくって仕方ありません。

 

それにしてもいい天気。

 

 

今年は、どうかな~って思っていたのですが

 

子ども用のじゃぶじゃぶ流れも復活していて

 

エンドレスで水路を往復する甥っ子。。。

 

私達はその間に後から合流した母と3人で花を楽しみました。

 

ネモフィラ、まだまだ盛りです

 

 

新たにポピー畑。

 

 

他にもいろんあな種類の花がミックスで植えられていました。

 

 

姫菖蒲。

 

 

地図で水辺ゾーンを見つけてダーッシュ。

 

 

カモやら亀やら鯉を見て大喜び。

 

写真はないのですが、遊具でもキッチリ遊んでいったん戻りましょう。

 

オトナくたくたです。

 

 

ちなみに旦那ぽんは、荷物番をしながら木陰でお昼寝。

 

 

小高い丘の上の展望台を見つけて登ります。

 

まだ行くの~~。。。

 

 

富士山は見えませんでしたが

 

スカイツリーや川口の高層マンションなどは、バッチリ見えました。

 

 

ほんっとしっかり楽しみつくしたよねぇ。

 

 

この後、いったん家に戻ってから、7時頃に回転寿司を食べに行って

 

「サイコーの一日だった」 なるサイコーな台詞を残して

 

8時頃に妹の運転する車で川口(母マンション)へ帰っていきました。

 

きっと帰りの車、爆睡だっただろうなぁ。。。

 

 

ブログを遡ってみたら2018年のGWに来てました

 

成長したよねぇ。