肉 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

夕方から有明で用事があったので

 

少し早めに到着できるように仕事を1時間早退。

 

早めに来て、あくまでも「ついでに」来たのは

 

 

お台場ダイバーシティの裏辺りに広がっている

 

 

フェス。

 

ここ何日か夕方のニュースで目にしていました。

 

 

まずは、ビールよねん。

 

薫るヴァイツェイン。すっきり飲みやすい。

 

 

私がビールを買いに行っている間に

 

旦那ぽんが「ミスジ肉寿司」(土鍋ごはん 米三)を買ってきてくれてました。

 

 

お肉が二つ折りで巻かれていて、お得じゃない?

 

アタリ?

 

 

「塩とわさびで食べる牛レアカツ」 (玉川精肉店)

 

レア肉、大好き♡

 

んで、ついてきたワサビが超美味しい。

 

 

もう1杯いいですか~?

 

ケルシュタイル。

 

さっきのより飲んだ時は苦みを感じるんだけど、後味が甘め。

 

ここ最近、ビールが美味しいと感じるようになってきた私です。

 

 

「仙台名物 厚切り牛タン」 (NIKKUNN.COW)

 

旦那ぽん熱望。

 

 

DJブースもあって賑やか。

 

通った時は何故か♪とっとこハム太郎 で大盛り上がりしてました。

 

 

多分、居酒屋にあってもあの値段では注文しないだろうなぁ・・・

 

なモノが

 

青空の下、ビール飲んで、楽しくなって、つい食べちゃう。

 

肉フェス、恐ろしい子っ。

 

 

そもそもの用事もキチンと済ませて

 

有明ガーデンのホブソンズ、コーヒー牛乳アイスで〆。