美女と野獣 前 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

短いスパンですが、2回めの美女と野獣です。

 

観劇前の食事を断ったので、開演までの時間に余裕。

 

前回、ほぼ駆け抜けた回廊をゆっくり楽しみながら

 

 

写真も撮れました。

 

『美女と野獣』観劇のアプローチとしては秀逸だよね、このルート。

 

お城の舞踏会に向かうみたいでワクワクします。

 

 

案内板。

 

春ならきっと植込みの緑も生えて映えるんだろうな。

 

 

前回、この角度からの写真撮りたくて撮れなかったんだよね。

 

(う~前回は青空だったんだけどな)

 

そして・・・前回気づかなかった(!)フォトスポット。

 

 

劇場入って右奥にこっそりあります。

 

(インフォメーション特にないです)

 

ガラスケースが反射して撮るの難しかったですが

 

極接写で・・・

 

 

ベルが街を歩きながら読んでいる本

 

青いのが、本屋さんでプレゼントされる本

 

赤いのが、『パリの鐘つき男』の本

 

 

劇場内をウロチョロするのも楽しみのひとつなので

 

ひとりって、こーゆー時に気が楽です。