こんにちは

かずみですニコニコ



寒さに負けず、すくすく育つよクローバー


北風小僧の寒太郎

って知ってる?

昭和40年代かな?

NHKで放送されていました。



寒いと体が固まっちゃう雪


懐が寒いと経済が滞っちゃうATM



暑すぎるのもイヤだけど

寒すぎるのもイヤです


ちょうどいいところは

どこですか?ラブラブ



寒い時ちょうどよくなる(する)には

どうしたら良いかしら?音譜



コートを着る

お風呂に入る

エアコンやストーブを点ける



せっかくそうしていても

コートが破れていたり

水風呂だったり、

窓開け放しだったりすると、

効率悪すぎですね笑い泣き



懐が寒い時はどうしようか。

稼ぐ?

借りる?

もらう?

節約する?

貯金を切り崩す?

あれば良いけど…はてなマーク



日本人のみなさん



人のせいにしないで

自分のせいにもしないけど


自分の責任で

自分をどうやって心地よく保とうか



こんな時にも

根本に目を向けよう。



ノーを言うことは

人のせいにするのとは

違うよね



例えば、ミサイルとかいるの?


よーく考えよ〜

お金は大事だよ〜¥



ってCMも懐かしいゲラゲラ



いつもと違うわたしの一部分を

書いてみました




公式ラインはこちらベル

友だち追加


フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡