今日は2018年度。私的にも仕事初めな本日
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?




今日より開幕いたしました。ミュージカル 「忍たま乱太郎」第9弾 忍術学園陥落! 夢のまた夢!❔
土井半助という役で関わらせていただいております。





このブログ読んで下さっている方の中には新年1発目の観劇初めの方もいらっしゃるのではなかろうか❓笑笑







もしいらっしゃるのなら、ご観劇頂きありがとうございました😊私、演じる土井半助は皆様の目にどう映ったでしょうか?
作品の物語の1人として生きていたでしょうか?





とかちょっと聞いてみたいです笑笑




なんかポエム調......だね‼️笑笑







そして今日は原作の生みの親でもある尼子先生がいらして下さっていたらしくて.......
お逢いする事叶わずでしたが、またお話し聞いてみたいと思いました‼️笑





ミュージカル 「忍たま乱太郎」第9弾〜忍術学園陥落!夢のまた夢!
初日の二公演が無事に終わりました\(//∇//)\



いや〜〜とても。楽しい時間を過ごしました‼️

明日からもよろしくお願いします‼️
{7F07D5C0-8F39-4DA0-ABA7-D1A2860E040B}





学園長先生の迫さんと‼️‼️





今日めちゃくちゃ楽屋でいじられた笑笑