今日は天気良かったねぇ〜〜‼︎‼︎







最近本当にインフルとか流行ってるみたいやけど、皆は大丈夫ですか?






体調とか崩してない❓




{88E900DC-2796-4AB4-A943-6BF59DB17EC2}
普段朝食を食べない僕ですが。
台湾の朝食はどんなのかな❓ってホテルで食べたビュッフェ形式の朝食がこちらです‼︎‼︎‼︎‼︎
時間があんまりなかったから、盛りつけ下手くそ過ぎですが。笑笑
変なハムみたいなのと猪肉が美味しかったです‼︎‼︎












そして









遅くなりましたが、改めまして。
先日千秋楽を迎えました。舞台『私のホストちゃんREBORN』の事を書かせて貰おうかなと思います。





全25公演中1位を2回、2位一回、3位一回、4位一回、7位4回と神7入りを9回する事が出来ました‼︎‼︎‼︎
何よりも、1幕で踊るハッピーバースデーという曲の中でトップ10入りしている人が曲中に発表されるのですが。ほぼ毎回トップ10にも入る事が出来ていて本当に嬉しかったです。



ラブをくれた皆さん。応援して下さった方々本当にありがとうございました❤️





幸之助ピース

{95A80318-1C40-42F8-A5A3-1DDF03D8697B}

{15DAD03A-72BE-4BF5-934A-4E4D5B111CDE}

コーダイ君

将太くん

トーヤ君
縁を感じるよね。




{E85EFC87-856E-4256-A11E-1B89965D9669}



ほんで、一真ことクラぴょん。フニョフニョしてたけど..............甘王さんにフニョフニョしてんねん‼︎‼︎
米食えとか言われてけど。
見た目とは裏腹に稽古場に一緒に残ってダンス練習してたり。真面目やったよなぁ。男気ありました。
でもやっぱフニョフニョしてたけど笑笑
甘王さんのツッコミが的確過ぎた‼︎‼︎‼︎


一真と一海でなんとなく親近感が湧いたって言ったら笑われたけどね笑笑



{CE1CEA32-319D-47E5-B4B0-D630DA86A4C0}
とにかく明るい快晴。
レオ君‼︎‼︎‼︎
彼の元気な所見て元気をもらってた自分がいました



思いの他、あんまり写メ撮ってなかった自分を嘆く。
{20C89930-901E-4DE0-84C6-C8B1B0B9E0A8}


{6A852DD2-654B-4922-BC38-7507856AFCA3}

{43C08179-1F78-4A00-9326-33F0AFAD73C9}

{1BEF56FA-8A8F-4480-997C-A25CF740E223}

{C8CC5F58-30C0-47D2-ABCF-58E4DE981492}
{40CBE27D-5D2E-41C8-A2F9-4B8275A11B48}


{AFD3F578-EB28-4AC1-975D-90F920C603BC}

{6BEE3BB4-0319-47B9-8D54-689DF455169E}
本間に良いカンパニーでした大泣きうさぎ








私事ですが、僕はキンキさん良く歌うんですよ。
カラオケとかでね、んで公演が始まってから。空き時間とかアップの時間とかずっとキンキさんの愛のかたまりを聞いていました





名曲多すぎだろ☆-( ^-゚)v









アニバーサリーも好きです。










皆から貰った愛のかたまりのおかげで、幸せでした。また寂しくなったら。幸之介にポッシブルに皆に会いに来て下さいカナヘイハートカナヘイハート☆-( ^-゚)v






待ってるからな〜‼︎‼︎‼︎
{741C602A-A56F-4B9E-886A-6F276FE15899}





あっあとDVDよろしくお願いしますてへぺろうさぎ