お久しぶりのブログです(^◇^;)


初めまして!のみなさまも

たくさんいらっしゃると思う位

久しぶり?でしょうか。


文鳥部屋(飼い主の部屋)で

ブログを書いていると

14羽の文鳥ズが、かわるがわる


何してるの?遊んで!抱っこして!と、

来るものだから、なかなか進まないです。

↓こんな状態ですね。ちなみに頭の上、

左腕にもいます。




初めての皆様に、我が家の可愛い❤️子の

ご紹介を(o^^o)


せーちゃん(白文鳥♂) 4歳

ここちゃん (シナモン♀)4歳

ペア💕仲良し夫婦

    


ぼんちゃん(桜文鳥♂)4歳

おしなちゃん(白文鳥♀)4歳

ペア💓こちらも負けず仲良し❤️


つくね(桜文鳥♂)もうじき3歳

つくねはせー&ここの息子です

かりんちゃん(シナモン♀)もうじき2歳

仲良し夫婦❤️



あずき(桜文鳥♂)2歳

あずきは、ぼん&おしなの息子です

とわちゃん(シナモンパイド♀)3歳

仲良し夫婦❤️



しろ(白文鳥♂)もうじき2歳

しろは、ぼん&おしなの息子です

あめちゃん(シナモン♀)もうじき2歳

仲良し夫婦❤️



さくら(桜文鳥♂)1歳半

さくらはせー&ここの息子です。



もみじ(白文鳥アルビノ♀)生後7か月

もみじはせー&ここの娘です。



かしら(白文鳥パイド?♀)生後6か月

かしらはぼん&おしなの娘です



まめ(桜文鳥♀)生後6か月

まめはしろ&あめちゃんの娘です。



以上14羽✨

毎日賑やかにケンカもしながら

楽しく過ごしています(^^)


どうぞ、文鳥ズをよろしくお願いします。