昨日は
一日中スケジュールビッシリ
だったのに
まさかのトラブルがあったりガーン←こちらも
又お伝えしますね、、不安












気を取り直して
秋冬の
サンプルチェックや
スタッフとのミーティングも






秋冬は

オシャレが楽しい季節🍂

デイグレのAWも

進行中です♡











出来上がったニットの
サンプルチェックも







キラキラが可愛い

ラメニット✨




これ可愛く仕上がったんですが、、

いざ試着してみたら

ちょっとキラキラな部分が

肌に当たると首元が

少し痒い気がして悲しい










私が敏感肌なのも

あるとは思いますが、、

歳と共に

肌に触れる部分だったり

着心地って

本当に重要だなぁと思っていて。










一日中、
できるだけ着心地よく
過ごしてもらいたいので
このほんの少しの違和感を
見逃しなくないなと🥲







 


正直ここまで形にして
完全に白紙に戻すのは
とても心が痛いのですが、、
一緒にモノづくりをしてくれている
スタッフも
気持ちを汲み取ってくれて🙏

トライアンドエラーを繰り返しながら
又よりよいものを目指していきます🥹















昨日は
ぐっと過ごしやすい朝でしたね!
私も移動しながら🧳
秋らしい風を感じました🍂

焼き芋やさんも
昨日は大人気だったって🤭🍠










でも
急に朝晩が冷えてくると
着るものに困ったり。。







そんな時に
毎年便利なストールやショール


コートまではまだ早いけど
通勤やお出かけの
帰りは肌寒いなぁって
いう時にも
ストールやショールを
一枚持っていると
便利です😌








去年から特に大人気の
ボアショール










軽いし暖かいし
何より可愛いしで
人気なの納得ですラブ

去年も季節の変わり目から
大活躍でした!








色んなショップさんが発売してますが
長さや厚みは様々。

厚手すぎない
このくらいのボリュームが
季節の変わり目にも
使いやすくて♡








とっても柔らかです

一枚あるだけで暖かいので

膝かけにもできるくらい🤭























去年もあっという間に完売でした!
再販していたみたいですが、、
今ライトベージュはありそう








meriさんのものにそっくりな
こちらは
色んなカラーがまだありそう!
長さや幅も
ほぼ同じでした



クーポンでビックリな価格‼︎😳
これなら他のカラーも買っちゃいます🫢












形が可愛いカーブデニムは














とにかくストールって
昔から大好きなので
少しづつ揃えています🥹

今年も又まとめて紹介しますね🧣












寒暖差が
激しくなってきました


体調には
お気をつけくださいね🙏🥹