今日も全国的に
暑かったですねー💦












車でちょっと
待っている間
あまりに日差しが強くて
クーラーつけていても
暑くて暑くて
手に持っていた日傘を
思わず車の中でさしました笑🤣












絶対へんな人だけど

涼しさが全然違う!

サンシェードをつけたらいいのか、、

っと

後から気づきました😅

スマホに長時間の

直射日光が当たって故障する人も

増えているみたいなので

こちらも

お気をつけて📱🙏





















さて!

今日も涼しいコーデ






















ベストとインナーのセットを又。

これ本当に涼しくて♡








ベスト&リブタンクセット






お尻も隠してくれる丈なのも🙌

















合わせたレギンスパンツは

この前買ってみたものが

届いたので早速!













裾のスリットが好き🖤














お値段かなり安かったから🫢

ちょっと心配でしたけど

生地も厚すぎず

薄すぎずでした!

丈もレギュラーとロングが

選べて!

私ロングを頼んだつもりでしたけど

レギュラーだったみたい🤣

でも夏はフラットのサンダル合わせが

多いのでよかったかも。
















ストレッチも効いて

普段使いにピッタリでした。





























今日合わせていた

イパネマのサンダル。

ビーチサンダルだけど

やっぱり

履きやすくて今年も大活躍!













VERYでも見た

このハートのデザインも

やっぱり

可愛いから買おう♡♡








海やプールにも使えて

普段使いもできるから

本当オススメです飛び出すハート
























今日は帰ってきたら

富士山の山頂からの

ハガキが届いていて🗻✨









ビックリ

嬉しいなぁ✨












星空も

ご来光も見れたって🌅✨













山頂まで登るのって

天候もよくないと難しいし

体力もないと

登れないし、、

なかなかトライできてませんが

いつも行動力に脱帽‼︎

そして

こうやって

いつも気にかけてくれる事も

出会いにも感謝😌
















こうして読んで下さる皆様も


いつも

ありがとうございます

😌🫶🫶