夏に向けて
履きやすくて
綺麗な明るいブルーデニムが
欲しいなぁと思って
探していたんですが









 



ZARA見たり
UNIQLO見たり。。
ふと
UNIQLOの近くに
GUもあるのを思い出して
フラッと久々に入ってみたら



















まさかね!

綺麗なブルーデニム発見😳👖

すぐ試着しました🤣


















ハイウエストで

色も綺麗な明るいブルー💙

ほどよい太さのストレート。


即決でした🤣🤣








63 BLUE

Mサイズです。


















昨日すぐに

履いてみた感じを。
















tshirt  /uniqlo #uniqlou

denim  / gu

bag  /avacation

shoes  /hermes

stole  / asaucemeler 



































白Tにブルーデニム←

爽やかになる気がする🤣

小物をキャメルに。



















白Tはいつもの 

UNIQLO U



















それから!

リブのこの

ボーダーTシャツも可愛くて

ついつい追加しました。

本当ボーダーに目がない私🤭🦓

これやっぱり可愛い!











店舗でもこのボーダーが

断トツ人気って店員さんも

言ってましたよ🖤

お店ではMサイズがなくなっていて

私はLサイズ買いました。


















ブルーデニムは

あとは最近この形も気に入って

よく履いてますが👖





















形が可愛い

カーヴィーデニム。









ゆったりシルエット👖♡




















 週の始まりは

お天気もイマイチで

ちょっと体調もすぐれませんが、、

今週もマイペースで😌

又お付き合い頂けると

嬉しいです😊