昨日は
大雨になる前に
サボりがちだったウォーキングに👟
買い出しも兼ねて🛒
















スニーカーコーデ👟






















2023のオリジナルの
フレアTシャツ着たんですが
これやっと倉庫に到着して
即納になりました‼︎













今日から週末までの3日間
10%OFFクーポンキャンペーン✨












クーポンを取得すると
5000円以上のお買い物に
自動的に適用されます。
この機会にぜひ♡



























この前は

白のフレアTに

ZARAで買った

ジョガーパンツあわせ🤍💚

















アンケートで多かった

洗濯に強い生地にしましたが

軽くて涼しいTシャツです✨

少しデザイン性があるアイテムを

お探しの方にぜひ♡





















デザイン性があると言えば!

先日買ったブラウス

可愛いすぎて😍

















このシャツ

何通りにも着方ができる🙌

しかも撥水加工なんですって♡












ハイネックにして

ちょっとクールに、

ボウタイリボンで

フェミニンにも。

手首の広がる袖は

ジャケットやカーディガンを

レイヤードした時に

ポイントになって可愛い😍












さすが!

Ayaちゃん の

作り出す洋服は秀逸👏

















このリール動画見て一目惚れラブ









袖口フリルボウタイカミーチェ






私はホワイトをオーダーしました。

受注は6/4 までですよ♡






















ではでは
やっと金曜日!
お疲れ様でした😌