又寒くなりましたね。
ちょっと出かけるのにも
ニットの出番が増えてます🧶










完売していた
シェルボタンニットのBLACKが
最速で今週倉庫に届くので
今夜
急遽再販できる事になりました✨












一枚でも可愛いですが

これからの季節はインナー合わせも

可愛いボタンニットです。



オリジナルのジレ合わせ。






オリジナルジレ

















ストール合わせも。














つい先日は

UNIQLOのロングの

ダウンベストにも合わせました♡















これ本当ーに軽いです!














ジレやベストに合わせた時に

ちょうどボタンが見えてポイントに。

ボタンは首の部分は開きます✨










売り切れる前にお買い求め頂いた

お客様よりご感想も頂いて🙏🥹✨











スタイルが良く見えたとの事で

嬉しい!よかったです爆笑

身幅もそこまでタイトにせず

サイドの裾には

さりげなくスリットも入れ

スッキリ見えるようにデザインしました✨









今年の旬のカラー

パープルもオススメ💜






オリジナルシェルボタンニット





本日21:00〜再販です。

予約販売となっておりますが

週末から来週にかけ

順次発送致します😌











他にも

ベルスリーブニットも

柔らかで本当に着心地のいいニット🧶

これも合わせやすくて

今一番着てます🤣

先日の旅行も白黒持って行って

大活躍でした。










ベルスリーブニット



こちら即納です😌






ボタンニットも

ベルスリーブニットも少し

長めの袖なので折り返しできるように

お作りしました。

食事中や仕事中

手洗い時など場面に合わせて

折り返して頂いても。













ベルスリーブニットに合わせた

このツイードニットベストは新作で

こちらも本日発売です✨











ツイードニットベスト









秋冬は

色んなアイテムが

盛りだくさんです♡







Day and Grade







よろしくお願いします😌