最近旦那さんが買った
NIKEのサンダル
ONEONTA オニオンタ。








普段履きに
とにかく楽に履けて
靴下合わせができるサンダルを
探していて
これにしたみたい。












画像、お借りしました。







知らなかったけど

レディースもあったみたいで!











靴下合わせも可愛い😍








SALEになっていて
即決🤣









レディースもあるから
お揃いも可愛いな😍←
私も欲しいけどカラー変えよう笑。











届いてみたら
ソールのクッションも
とにかくよくて
すごーく足が楽みたい!














息子が帰省して

これ借りたら

靴下合わせも可愛いなって🫢











パープル合わせてた💜








SALEだし!っと

息子も買って

パパさんとまさかのお揃いに笑笑🤣









息子曰く

カジュアルでも

ちょっと綺麗めな

モノトーンコーデにも

いけるって。










サイズも一緒が二足も泣き笑い

間違えそう笑笑。













息子達の身長も

足の大きさも

父と息子で同じになってきて

上の息子は

身長も越しちゃった🫢









部屋着もメンズみんな兼用だし

俺のものどんどん

取られる!!

なんて父は言ってるけど

きっとそれも嬉しいはず!?口笛












最近は

私のバッグも兼用だったり😳














この

JIL SANDERのポシェット

ユニセックスだから

お兄がとびついた‼︎笑

今、ほぼ息子が使ってます😅









兼用って

女の子だけだと思ってたけど

今は色々

いけちゃいますね♡











夜は息子と

ウォーキング🚶

歩くスピードが速いけど

色んな話ができるから

母は嬉しい🫢








のんびりな

お盆休みです😌











今日も

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊