今日は
土用の丑の日!
旦那さんが鰻好きなので
今日は鰻を買ってきて
白焼きから調理してくれるみたい🤣🙌






楽させてもらえるので🫢
私は朝からちょっと実家へ
差し入れ持って。






実家の梅の木から採れた梅で
毎年漬けて作ってくれる
梅酒と梅ジュース。
ジュースはもう出来上がってました。













花が咲いた後

こんな実がなるのって不思議😌







母は昔から

庭いじりが楽しみだから

いくつになっても

花のお世話したいんですって。

その為にも

足腰元気でいてくれなきゃね!















いつ行っても

季節の花を綺麗に飾られていて


















やっぱり家に少しお花が

あるだけで癒されますもんね😌







私も帰ると

お花を分けてもらう事もあるんですが







自分で定期的に買いに行って

お花を飾るのは

なかなかで😅








でも

リモートワークも増えたし

お花があるの

やっぱりいいなぁと。



  








そんな時に気になっていた

お花の定期便💐←ファッション誌でも

見て気になってたんですよね。






ポストに届きました🙌







こんな風に

コンパクトに箱に入って。






お花やさんで

いつも買うより安いから

正直そこまで期待してなかったけど←

ゴメンなさい🙏😅






でも開けてみたら






可愛いー😍

毎回違うお花みたいだけど

これ可愛かったです♡









ちゃんとお花の種類だったりの

説明書きも入っていて

何より栄養剤も!

これお水に入れると

花の持ちが全然違うんですよね。

市場なんかだと

これはさすがにつけてくれないので

嬉しいサービス♡







早速花瓶に飾ってみました💐









母にも写真見せてあげようと

2パターンの花瓶に

飾ってみたり🤣









テーブルが明るくなって嬉しい♡






ワンコインから♡

コースも色々ありましたよ

↓ ↓









母に今日この写真見せたら

お花が

ポストに届くの?って

ビックリしてました。






母にもギフトで

送ってあげようかな💐






忙しい方には特に

オススメ♡












帰ってきたら

旦那さん、鰻やさんばりに

本格的🤣










活鰻を白焼きにして









タレも手作りして

ハケで塗りながら

じっくり又焼いて










焼き台を出してきて

じっくり焼いてくれたから






ジュージュー

脂とタレが落ちて、でる煙と

香ばしいタレの






めちゃくちゃいい香りチュー






視覚、嗅覚の

両方の刺激がすごいっ🤤









盛り付けしただけですが

完成🙌








今日ばかりは

パパありがとうよ👨🤣











皆さんも

楽しい週末を😌