韓国出張に
行っていた時に
必ず買う物のリストに
入ってた
LAGOMの洗顔。


何回か紹介したけど
朝用洗顔が特に人気で!







これ、ジェル状になってりるから

冷やっとして夏は特に

気持ちいい🤣



サッパリするんだけど

保湿力もあって

息子も気に入って

ずっとリピートしてます🤭







そのLAGOMから

マイクロクレンジングウォーター

が発売になると知って!






いつもの朝用洗顔と一緒にゲット。




LAGOM


公式オンラインストアで先行発売!

 




拭き取るだけで

メイク汚れも毛穴汚れもオフできて

保湿もしてくれる

美容液みたいな

クレンジングウォーター✨






これ化粧水みたいですよね!



コットンで拭き取るだけで

メイクも落ちるし

お肌もしっとりするし

何より楽ー!

私みたいな面倒くさがりやには

すごくよかった🤣






 それから最近買って良かった

マスカラも。














本当はマツエクが楽だけど

目のアレルギーがあって💦

最近はマスカラ派。



ただ、、

滲んだりパンダ目になるの

困ってたら

このマスカラを知って!



これ今まで使ってたマスカラより

キープ力もよくて

パンダ目にならなくて爆笑



この夏はずっとこれ

使ってました♡






あと最近みんなが絶賛してた

アイライナー!





Fujiko 仕込みアイライナー!






ポチっとしました♡





これ!片方が三股になってる!



このドットライナーが

まつ毛の隙間を埋めやすくて

描きやすいんですって!






 

又よかった

コスメ見つけたら

ご紹介しますね♡