今日は何だか又肌寒いですね💦
寒の戻りかな。


  
先日の
ポカポカ暖かかった日の
コーディネート。






  




ZARAの透かしニットに
久しぶりの
ブーツカットデニムを。



ブーツカットって
学生時代よく履いていて、
なんだか懐かしいな🤣



最近又ブーツカットデニムも
見かけるようになって
履きたくなって
冬に買ってました。



私は
で購入したんですが


ヤヌークの別注もかっこいいな✨








こういう少し綺麗めにも
履けるフレアデニムが気分です♡



足元を私もヒールのある
サンダルにするか迷って



やっぱりぺたんこに😅🤣



でもスエード素材のサンダルなら
カジュアルになりすぎずに
しっくりきました。





ISLANDSLIPPER
クッションもよくてフワフワで履きやすいです‼︎





小物をブラウンで統一。





小物の色を統一したら
バランスがよくなって
まとまりやすいかな。






さて、

今日は


の新作発売と
人気アイテムも又たくさん
再販致します✨✨



まずは新作から。

ちなみに合わせたparisロゴTも
リニューアルしてもうすぐ発売です‼︎




これ、レギンスがスカート に 
ドッキングした
レギンスつきのスカート✨

 
少し透け感のある
軽いスカートです。
季節長く着れるスカート 。






少し前から
ブログでも紹介していた
チェック柄が可愛いミュール。




今夜は一番大きいサイズのみ
先行発売で🙇‍♀️
他のサイズも近々入荷次第
販売致します。


お知らせメールが
届きますので、
よろしければ入荷リクエストに
ご登録ください🙏😌





少し小さめのお作りなので
いつも履かれているサイズより
ワンサイズ上げられる事を
オススメします😌








今夜は再販もたくさん✨




シャツがドッキングした
ロングカットソー。




スリットが可愛い
裏起毛のボーダートレーナー








後ろのタックのデザインが
ポイントのトレーナー。




トングサンダル。




などなど
盛りだくさんで
再販致します✨✨



いつもリクエストをいただき
ありがとうございます😌





今夜21:00〜。



これからの季節に
ピッタリなアイテムばかりですので



よろしければ
ぜひ、
のぞいてみて下さいね😌