いつもの
シンプルコーデです。




tshirt  /  madisonblue
pants / dayandgrade
shoes / ysl
bag / elendeek


  


久しぶりにスニーカーが
履きたい気分でした👟





オールブラックの時は
やっぱり小物にポイントを。





この日は
 ELENDEEK の
シルバーのbagをポイントに✨












とにかく軽くて
見た目よりも
たくさん入るんです♡





しかもポリエステル素材だから
雨の日もちょっとくらい
濡れても安心。





去年見つけたbagも
オールブラックに
あわせてました😆









シルバーのバッグには
シルバーのアクセサリーを
あわせて。
バングルやピアス、リングも
ちょっと大振りの
存在感のあるものを選びました。












夏はこんな存在感のある
太めのバングルが
活躍します❤︎






オールブラックには
ゴールドの小物の組み合わせも
映えます✨








この時のサンダルは
今季の ZARA。













スカートに合わせても❤︎。






ZARAの靴と言えば!!





オンラインで見て
気になっていた
レザーのミュール。





今日店舗にほんの一瞬
寄ってみたら
SALEになってる!!😆✨






オンラインでもありました!




しかも半額以下ーっ🙌




20、30%offは見かけますが
半額以下は嬉しい🤣





履いてみたら
レザーが柔らかくて
履きやすくて即決♡














ネットだとカーキの
表記でしたが
大好きなキャメルに近い色味。





レザーで
秋口まで履けれるし
いいお買い物ができました😊






他にも
可愛い靴が色々SALEに
なってました😍










フワフワのキルティングが
可愛いミュール。
ブラックも可愛かったな❤︎






最近楽だから
フラットサンダルばっかり
履いてる気がするっ(^^;;。






お手頃で可愛いサンダルは
ZARAを毎年チェック
するようにしています😌





SALEで見つけられたら
絶対お得♡








今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございます✨





では又😊