人生は冒険だ✨✨

 

北海道・洞爺湖の「中の島龍キラキラ」に

お呼ばれして、今年も龍神様神社 に逢いに行きましたラブラブ

 

 

ライオンズゲート真っただ中しし座キラキラキラキラキラキラ

素敵な導きでした龍飛び出すハート

 

 

過去の癒されていない感情の 「大浄化泣」を

龍神様に手伝っていただきました龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ウンクル・セトナの桂の木」 縁結びハート

 

 

アイヌの乙女ラブラブと、戦士が桂の木に化身して

結ばれたという伝説が残っております。

(読んでいると、ちょっと悲しいやつ悲しい汗汗

 

 

島にしばらく滞在して、神聖なエネルギーおねがいキラキラキラキラ

その中に包まれ、とても幸せな時間でしたクローバー

 

 

そして!!!!!!

7月 今年初の 田無神社神社 龍龍龍龍龍飛び出すハート

 

 

遊びに来ていた子供達は、

自宅のように寛ぎ、笑い、はしゃぎ女の子女の子笑い

お父さんは、素敵なメロディーで祝詞を歌いむらさき音符キラキラ

 

 

素敵な空間で、夢のような時間を過ごしましたキラキラキラキラ

今も、思うだけでラブラブエネルギーが降りてきますキラキラ

 

 

龍龍神様達(赤龍・白龍・青龍・黒龍・金龍)から

 大きなエネルギーを頂いてきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

そういえば…

 

2022年4月、生まれて初めて 

憧れの「田無神社神社龍キラキラ」にお参りに行き、

青龍様の所で頭を下げた時・・・

 

「よく来たね龍キラキラキラキラキラキラ

泣き笑い初めての龍神様からのお言葉キラキラキラキラキラキラ

 

 

今年は縁結びハート飛び出すハート

これからの未来をしっかりお願いしてきましたキラキラ

 

          by:東神社神社(練馬)

 

 

私が今回の旅の中で

     龍神様から頂いたメッセージ龍キラキラキラキラキラキラ

 

        キラキラ縁結びハートキラキラ

 

ツインレイの為の

 自己統合ハートのバルーン夢叶サポート

 

  by: TimeWaver🌏キラキラとくるみ にっこりラブラブ

 

 

私自身の「ツインレイプログラム経験キラキラを活かし

地球のアセンションに貢献したい爆  笑!!

 

 

ツインレイ目キラキラに出会う事💗

貴方の片割れ、貴方の一部に出会える事💗

この世界に生まれた最高のプレゼントおねがいキラキラ

 

地球のために🌏✨

宇宙のために🪐✨

愛し合う二人のために👫飛び出すハート

 

「ツインレイ」キラキラ  「サイレント」キラキラ

  「自己統合」キラキラ     「チェイサー」キラキラ

     「自分軸」キラキラ      「ランナー」キラキラ

       「サレンダー」キラキラ    「唯一無二」キラキラ

 

 ↑

こんな言葉にピンときたら・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

TimeWaver🌎キラキラは、

自分以外の「波動調整」はできませんにっこり

 

「〇〇がこうなって欲しい」バツブルー

「私が〇〇になってワクワクする」100点

 

あくまで「自分軸の自己調整ラブラブ」しかできません。

 

ツインレイプログラムも同じですおねがい飛び出すハート

 

 

私の在り方」を最高にする為に

    今の貴方に最適な波動調整🌏キラキラキラキラキラキラ

 

 

ご興味がある方は、公式ラインで

お気軽にご相談ください女の子キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

          

公式ラインはこちらから✨

友だち追加

 

        キラキラ8月8日キラキラ  この吉日に龍  

                 くるみ💗