こんばんは😃🌃

バタバタした8月も終わり、
9月。。。

8月も色々ありましたが、

なんとなく、2021年は、

自分にとっては、試練の年なのかなあ



と感じています。


だけど、結構 楽しんでいたりします。




父の入院は、決して楽しいわけじゃ
ないんですけど、そのお陰で、
小さな幸せに、沢山 
気付かされました。

若い頃は、本当に
一人で自由に生活することが
何よりも大切だったのに、
昨年くらいから、実家で、
親のために、洗濯したり、
食事を作ったり、

部屋の整理をしてあげたりすると、
自分の気持ちも、スッキリして、

食事も美味しく食べられて、

なんだか、とても優しい気持ちに

なれるんですよね。




仕事しているときは、
時間の流れが物凄く速いのですが、

実家での生活は、とても
ゆっくりと時間が流れていて、

物凄くささやかなのですが、

充実感や、喜びを感じることが

多いんですよ。


それに、日常の仕事の日には、

趣味のダンスのレッスンうけたり、

自主練したり、お気に入りの動画鑑賞を

楽しんだりと、生活にメリハリが

ついたというか、日々、

変化があって、


嬉しい変化も、ちょっと面倒な変化も

時には、辛い変化も、

しっかり向き合って、過ごすことで、

なんだかんだいいながら、

過ぎてみると、結果良かったなあ


と感じることが多いんです。



先日は、とてもhappyなことが

ありました。


久しぶりのスタジオレッスン後、
先生からサプライズで、
バースデーギフト
頂いたんです (*^^*)/


大好きな古着で、
90sテイストのGパンとDANYのHat✨


プロダンサーさんの見立てなので、
ファッションセンス抜群なのは
もちろんですが、

自分に似合うHatに、
初めて出会いました。wd=(^o^)=b

あまりに嬉しかったので、
写真貼ります😉




ワークキャップは、良くかぶるのですが、
HATは、なかなか似合う形のものがなくて、、

だから、とても嬉しい😆⤴️💓

大切にしようと思います✨


やはり、自分は本当に、
幸せものだなあ と
しみじみ 思います。
周りの全てに、感謝ですね。

9月の中旬には、父も退院出来そうで、
来週から、2週間、
仕事はお休みをもらって、
実家のリフォームと
片付けやら、退院してくる父の
お迎え準備に集中する予定です。

力仕事も多そうなので、
ちょっと、気合い入れて、
頑張ります❗

少し涼しくなってきたので、
良かった✨

9/8は、父の誕生日なので、
少し遅めの誕生日祝いを、
実家でやってあげようと、
妹と計画中🎵

頑張ります❗