双子の缶バッジプレゼントに伴うお知らせ | ■□■大体ウサギ屋。■□■

双子の缶バッジプレゼントに伴うお知らせ

双子缶バッジ 昨日ピャーコさんとかたんさんに缶バッジを送ったカズミです。

こん2ちは。


が、なんていうか思ってたより3倍ぐらい高かったのと
手続きが異様に面倒なのとでかなり凹みました・・・。


つか国外なんだから当たり前なんだけど。
それに値段なんかは先に調べとけ、ってことなんですけど。


すいません。


しかし限りある資源は有効に使いたいし、(苦笑)
出来れば面倒なことは回避して過ごしたいので、(苦、笑)


残りは日本に帰ってから送りたいと思います。


なので、申し訳ありませんが、

双子Tシャツを予約してくださった他4名様、
並びに双子缶バッジをご応募くださった3名様への発送は、

7月、日本国内よりさせていただきます。


勝手ばかりですいませんが、

気長にお待ち頂けます様、よろしく御願いします。


んー、たぶん「なんでそんなことで?!」と思う人もいるんだろうけどなー。

ま、そういうことで。