1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月29日

選考の途中ですが

テーマ:カズミ

その魅力に我慢できずに寄り道してしまったカズミです。

こん2ちは。

作ってしまいました。


その魅力、それは流行りの声ブログ。


名付けて


大体カズミ屋。

(↑クリックするとジャンプします)


とりあえず何を話していいのかわからず、

悩んだ挙句、風鈴ズギにご応募頂いたSAM3のセリフを使わせて頂きました。

(SAM3は現在のブログを6月末で終了するそうなので、

これをもってせめてもの餞別とさせていただきます)(←いいのかそんなんで)


上のブログで私の声が聞けます。

(しかし果たして誰が聞きたいだろうか、自問自答・・・)


とりあえず不定期更新の予定・・・・。


未定・・・。


万が一、何か言って欲しいセリフや言葉などがあれば受付いたします。

(でもエロいのは、なしです)


----

新たに声ブログを始めたい方はケロログ をご参照ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

最近のズギの動向

テーマ:ズギ

ピャーコ3 にスキンつくってもらいました!ありがとう!


■おにぎりズギが、おにぎり倶楽部の公式マスコットになりました!

詳しくはここ→おにぎりタイムス4号


■カキ氷ズギが携帯待ち受けになります。画楽 から職人検索「カズミ」でどうぞ!


tabinosora3 のところで残念賞の葉書が見れます。→ここ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

報告。

テーマ:ズギ

本日も大体ウサギ屋にお越しくださいましてまことにありがとうございます。


ブログジャンキーカズミ、帰って参りました。


18日に極度の腹痛により急遽入院、

昼間に一度退院したものの腹痛収まらず夜に再度入院

その後22日に約10cmほどの開腹手術をして

本日無事退院しました。


病気については話せば長いのですが、

病名は卵巣のう腫というもので、いわゆる卵巣が腫れる病気です。

もともとそのことはわかっていて、

私が中国にいたのも中国漢方医学による治療のためだったのですが

今回は本懐ならず、開腹手術となりました。

(そういうわけで、今もまだ中国大陸上にいます)

またこの話についてはいつかどこかで記したいと思います。


10日間の入院中は一切ネット世界につながらず

皆様にはご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことお詫びとお礼申し上げます。


以上のような理由ですが、今はもう元気ですので

少しずつではあると思いますが、本日より更新再開いたします。



尚、6月23日に締め切りを予定しておりました

「風鈴ズギの短冊部分の言葉募集」については

本日深夜0時をもって締め切り、

明日以降厳選なる審査に基づいて決定次第、結果を発表する予定です。



今後とも大体ウサギ屋を、どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2005年06月23日

なんかさびしいと思った。

テーマ:ズギ なりきりバージョン

風鈴ズギの、短冊部分に入る言葉を募集いたします。

ここに入る言葉を考えてね。


当記事コメント欄にて「」付けでご応募ください。

(「」内の言葉を応募作品と見なします)


■締め切り:6月23日(消印有効)

■発表:6月24日当大体ウサギ屋にて


皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。



追記:

・基本的に応募作品についてのコメントは発表まで控えさせていただきますのでご了承ください。

・一人何点でもご応募いただけます。思いつくままにご応募ください。

・6月23日までの最新記事はこの下からになります。(応募開始:6/15)


6月28日深夜0時をもちまして応募は締め切りいたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

尚、結果発表はアメブロリニューアル後の7月4日の予定です

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2005年06月17日

絵本風に

テーマ:ウサギ以外

4匹の猫


今日はけんいちろう3 のために絵を描きました。


紅い紅い

というお話のための絵です。

絵のとおり、4匹の猫が出てきます。


そのまんまやん


という突っ込みはうけつけません。

いや、そのまんまなんだけどね、あの、その、もごもご。

いろいろ悩んだり描いたりした挙句、こんなことに。

今回はこんなところでお許しを。どうか。


えー、けんいちろう3のお話はいつも不思議です。

現実、とはちょっと異なる似非現実な世界を、楽しめます。

暑い夏、現実逃避したい方はけんいちろうワールドへ、是非どうぞ。


---

追記:ボツ作品その壱


それは禁止


というお話のための絵も描いたのですが。

如何せん話との雰囲気のギャップが否めません。

あとネタばれ的なので、読んだ人だけご覧ください。


→お話の最後に、どうぞ。   


なんだかんだ言って楽しかったので、またかくかも、しれません。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月16日

なりきりひまわり

テーマ:ズギ なりきりバージョン

なりきりズギ、身の回り品シリーズを展開中のカズミです。(注:頭の中で)なりきりひまわり

こん2ちは。


他にも風鈴ズギ動画版とかTシャツ版とか

けんいちろう3作品 の挿絵とか。

全部頭の中で出来上がってますのですよ。

頭の中では。


しかし進まず。


で、今日は前に描いたひまわりズギです。


マウスでかくとこんな感じ→

 


ま、そういうことで。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月14日

かき氷ズギ いろいろバージョン

テーマ:ズギ なりきりバージョン

↓クリックすると少し大きくなります

なりきりかきごおりいろいろ


doorさん のリクエストにお答えして

カキ氷ズギのカラーバリエーションを作ってみました。

(ちょっとずれました、ごめんなさい)

ちなみに味は上段左から


すいか  ハワイアン  パイナップル

メロン    抹茶     オレンジ

レモン   ぶどう     いちご


です。


お好きなのを、どうぞ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月14日

おにぎりズギ

テーマ:ズギ なりきりバージョン

おにぎりズギ


おにぎりの好きなカズミです。

こん2ちは。

皆さんはおにぎり好きですか?


今日のズギはおにぎりです。


わかりにくいですが具は手前から順に梅干たらこです。

私が握ったので少々いびつです。

っていうか後ろの二つがなかったらおにぎりに見えません。ががが。


今日のズギはおにぎりです。


おにぎり倶楽部 総統の明智半平太さん にリクエスト頂きました。

総統(こんな呼び方でいいんだろうか)、ありがとうございました。

(今後ともどうぞよろしくお願いいたします。)


ご存知の方も多いと思いますが、

実は私、秘密結社おにぎり倶楽部の会員になりました。

会員番号なんと1番ゲット。

たらこ一番隊長デス。えへ。


**************(広告)************************************


おにぎり倶楽部の

入会条件は「おにぎりが好きなこと」だけです!


↓気になるあなたはここから入会。

おにぎり倶楽部会員募集中


現在たらこ二番隊長も募集中!

たらこ好きな方は是非たらこ隊へ!

**************(広告)************************************

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年06月13日

カキ氷ズギ 青バージョン

テーマ:ズギ なりきりバージョン

なりきりシリーズがなんだか楽しい今日この頃のカズミです。

こん2ちは。


風鈴ズギ携帯バージョンにリクエスト下さったきよぴんさん が、

先にカキ氷ズギを携帯画像にしてくださいました!


じゃじゃーん! (←きよぴんさんの記事に飛びます)


うれしいです。


でも涼しさが足りない(というよりむしろない)ので青バージョンを作りました。 



これ↓

なりきりかきごおり青


えー、まあ色を変えただけなのですが。


こころもち涼しげになったということで。


きよぴんさん、よければ是非こちらをお使いください。


ご覧の皆さんも、気が向いたら使ってやってください。

(携帯からこのブログを見て、画像を保存して、待ち受けに設定すれば、いいの、かな)


画楽 (待ち受け画像置き場)にもたぶん、

4日後ぐらいにエントリされると思います。(青バージョン、今日応募しました)

なので、そっちも、464Q。


---

追記: 次のなりきりはおにぎりの予定です。お楽しみに。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月12日

なりきりズギ カキ氷の巻

テーマ:ズギ なりきりバージョン

なりきりかきごおり


スイカを食べたりアイスを食べたり(食べてばっかり)、すっかり夏気分のカズミです。

こん2ちは。

でもよく考えたら日本は梅雨?



さて、前回の予告通り今回は


「カキ氷ズギ」


です。

昨日に引き続きマキさんのリクエストです。

少々無理がありますが・・・・こんなところで勘弁してください・・・。


ところで、

風鈴ズギ が思いのほか人気です。


この夏のヒットの予感・・・。


でもなかなか風鈴らしく動きません。

まだ「それはない」という動きばかりです。(ある意味、笑えるけど)

果たして風鈴らしく動く日は来るのか!それともこのままお蔵入りになるのか!

不明。


とりあえず動かない風鈴ズギで

携帯用画像を作りたいと思いますのでどうぞ気長にお待ちください。


Tシャツも、また出してみようかな。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。