1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004年09月30日

どうなのかしらねえ

テーマ:ウサギ以外
右:名前を変えたのよ。

左:なんていう名前?

右:「大体うさぎ屋」ですって。

左:げっ、なにそれ?

右:だから「大体うさぎ屋」よ。

左:ダサすぎ。

右:大体うさぎの絵を書くからでしょ。

左:ネーミングセンスのかけらもないわね。

右:名前考えるの苦手みたいよ。

左:そんなタイトルで誰がみに来てくれるっていうのよ。

右:でも前のタイトルもひどかったし。

左:ああ、カズミズカね。

右:カズミだからカズミズカよ。

左:あれも恥ずかしかったわね。

右:だから変えたのよ。

左:似たり寄ったりじゃない。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年09月29日

だんご食べました

テーマ:ウサギ(ズギになる前)
昨日は中秋の名月だったんだって。
すっかり忘れてた・・・。
(紹介してもらいました。ありがとう⇒http://thoma.ameblo.jp/

----

月はきれいだけどやっぱりだんご。

うさぎはだんごを食べました。

もうたくさんたべたのでお腹いっぱいです。

でもまだぎゅうぎゅう詰め込んでいます。

もぐもぐもぐ・・・・

「そんな詰め込まんでも誰もとらへんからゆっくり食べ」(注:関西弁)

もぐもぐもぐもぐ・・・・うっっっ

-----

最近このうさぎの性別も決めていないことに気がつく。
まあどっちでもいいんだけど。
それよりこのブログの方向性について考えよう。
なんか既に暗中模索、五里霧中、って感じ。
少しでもうまくなるように日々かき続ける、かなあ。

月餅まだあったなあ。(北京在住)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年09月28日

アメウサ2

テーマ:ウサギ(ズギになる前)
アメーバうさぎことウサーバが進化しました。

色塗っただけやん。

進化です。

これぞエコアート。

で、トラックバックの練習をしてみる。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年09月28日

こういうのもあるよ2

テーマ:ウサギ以外
きょうも時間がないので昔のやつをずるずると・・・ずるずる

らいおんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月27日

アメーバウサギ

テーマ:ウサギ(ズギになる前)
ウサーバ、という名前が出たので
それっぽくかいてみました。

ただの真似です。
お金の袋がついてきてないけど・・・

ウサーバって
ゆばーば(千と千尋の神隠し)みたいな名前だなあ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年09月27日

こういうのもあるよ

テーマ:ウサギ以外
うさぎちょっと休憩。

これも昔にかいたやつです。

やぎです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年09月25日

というわけで

テーマ:ウサギの名前(ズギになる前)
うさぎの名前募集します。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年09月25日

こんな使い方もあります

テーマ:ウサギ(ズギになる前)
そういえば商品化、というコメントで思い出しましたけれど、缶バッチを作ったことがあります。

紙に色鉛筆で絵をかいて、
ぐりぐりぐり、とすると出来ます。

便利です。

これをつくってみるためだけに
おもちゃ屋さんで缶バッジメーカー買いました。

3個ぐらいつくりました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年09月25日

マフラーうさぎ

テーマ:ウサギ(ズギになる前)
昔かいたやつです。

赤レンジャーみたいで
気に入ってます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年09月25日

チャリウサ

テーマ:ウサギ(ズギになる前)
チャリウサです。

微妙に動きます。

自転車なんだから足動かさないといけないんだよなあ。

まあ坂道だからいっか。

自己完結。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。