昨日 | 生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

ゆっくり、マイペースな感じで、放り投げます。

気まぐれです!!

音楽(全般)です。


ラジオ・アニメを観るのが好き。


日本なら、自然豊かな場所が好み。



お疲れモード全開でございます。












ファミレスのガ○トに行った所・・・












食事を終えて帰る手前で、あってはならない物が店内のソファーを移動していた・・・












ビックリしたよ【大きいゴキブリ】が居たから・・・












店内に、女性客の悲鳴がとどろき













私は、スタッフを呼ぶベルボタンを押して、その存在を現認させて・・・













対応は、店長の女性だったが、手際よく捕獲していた・・・













これは、24時間営業だから、結構常習にゴキブリが店内を這っているとみた。














マックの店内には、ハエが飛んでいたりした時期もあったけれど・・・













さすがに、ゴキブリにはぞっとした。(^-^;
















♪『君がいない未来』
Do As Infinity