キム・ジェジュンは故パク・ヨンハの霊廟を訪れ、ファンに憧れを語った。

 

歌手のキム・ジェジュンは30日、自身のインスタグラムで、

故パク・ヨンハの霊廟を訪れた際の写真を公開し、ファンへの憧れを伝えた。

「ヨンハが去ってからもう14年。

昨日は去年のように晴れていなかったのがありがたかったですし、

空が私の悲しみを分かち合っているように感じました」

 

キム・ジェジュンは、

「兄のことを忘れずに寂しい思いをしに来てくれた知人やファンがたくさんいました。

いつも感謝し、感動しています。

天国にいる兄と短い時間でしたが、たくさん打ち明けました。

毎年、兄に会いに来ると、一年の半分を過ごすので少し疲れ始めている心と、

心に安らぎを感じて戻ってきます。」

 

キム・ジェジュン インスタグラム

キム・ジェジュン インスタグラム

 

キム・ジェジュンは、

「今日は勇気を出して頑張ったので、

たくさんの人と笑いと幸せを分かち合える日になると思う」

と前向きなメッセージを残した。

 

一方、2010年6月30日、俳優のパク・ヨンハが突然ファンの元を去った。

1977年生まれの彼は、33歳の若さでこの世を去り、多くの人の心を傷つけました。

 

キム・ジェジュン インスタグラム

キム・ジェジュン インスタグラム

 

パク・ヨンハは1994年にMBC「テーマ劇場」でデビューし、

MBCスペシャル俳優としてキャリアをスタートさせた。

以後、「見守る」、「愛する君」、「冬のソナタ」、「オンエア」など数々の人気ドラマに出演し、

大衆に愛された。

特にドラマ「オールイン」のOST「Like the First Day」がヒットし、歌手としても活躍。

 

特に「冬のソナタ」は日本で大ヒットし、パク・ヨンハは韓流スターとしての地位を確立した。

その人気は日本でも大きく広がり、韓流ブームの立役者の一人となった。

 

パク・ヨンハの死後も、ファンは毎年、パク氏の遺骨が安置されている、

盆唐記念公園を訪れ、パク氏に敬意を表している。

若くしてこの世を去りましたが、その功績とファンへの愛情は、

多くの人の心に深く刻まれています。

彼の記憶は、彼のファンの記憶と愛の中で生き続けるでしょう。