EXOスホが完璧なドラゴンアイを披露した。

 

最近はドラマの撮影やソロアルバムのリリース、初のソロコンサートなど多忙を極めている。

デビューから13年が経ちましたが、変わらないことが1つあるとすれば、

それはEXOのリーダーであり、今も多忙なスケジュールの中で日々を生きており、

ファンへの愛に情熱と揺るぎない情熱を持っていることです。

しかし、彼の外見は変わります。

日が経つにつれて、より美しく神秘的になります。

 

3枚目のミニソロアルバムのコンセプトで、ブリッジ染めのロングヘアで活動するスホは、

過去最低体重であることを明かし、謎のミュージシャンにしか見えない。

白い翡翠のような肌、剃り落とされたような完璧な瞳、鋭い鼻と完璧な唇のラインで、

彼を中心に保ちながらも柔らかなラインを手放さない、

ハンサムな男性にとって変わったのは、よりハンサムになることだけだった。

 

 

ネットユーザーからは、

「あの顔は30代半ばに見える」、「まだまだデビュー間もないみたい」、

「スホは演技が上手いけどめちゃくちゃイケメンに見える」、「声がいい、点線聞いてる」など、

さまざまな反応が寄せられている。

 

一方、スホは最近、MBNドラマ「失踪した三人」に出演し、視聴率の上昇とともに、

ユ・ジョンの美しさを刈り取り、俳優としての新たな一面を改めて証明した。

また、SUHOは最近、3枚目のミニソロアルバム「Dot Line Plane (1 to 3)」で、

卓越した歌唱力で大衆を魅了した