故ジョンヒョンが亡くなり、テミンとキーが二人きりになった。

軍の白旗を揚げた後に完了するのは簡単ではありません。

 

歌手SHINeeインタビュー/photo=MoneyTodayDB

SHINeeというグループは、ファンと楽しい時間を過ごしました。デビュー15周年を記念して、SHINeeは27日と28日にソウル市松坡区の蚕室屋内体育館でファンミーティング「2023 SHINee FANMEETING 'Everyday is SHINee DAY' : [Piece of SHINE]」(2023 SHINee Fan Meeting 'Everyday is SHINee Day' : [Piece of Shine])を開催した。/ 写真提供=SMエンタテインメント


メンバーのジョンヒョンとテミン、オニュがついにSMエンターテインメントを去った後、

16年目のボーイズグループSHINeeは2人の契約更新を確認したばかりで、

次の動きについて疑問を投げかけています。

 

/photo=news1

 

SMエンタテインメントは9日、

「キーとミンホは、SMと長年築き上げてきた深い信頼関係に基づいて契約を更新し、

今後もSMの全面的なサポートを受けながら様々な活動を行っていく」

と発表した。

強い信念のもとに契約を更新した以上、KEYとMINHOがソロアーティストとして、

またSHINeeのメンバーとしてより一層輝けるよう、

様々な形で惜しみなくサポートしてまいります」

とコメントした。

 

2人は契約更新の心境を語り、

「SMはSHINeeの結成当初から現在まで、一瞬一瞬を共にしてきた場所だ。

今の僕があるのは、長く一緒に仕事をしてきたスタッフのおかげだと思っています」

と語り、

「今後はSMとのシナジー効果を発揮し、

アーティストとしての新たな多様な原点をつくっていきたい」

とつづった。

いつも信じて応援してくださるファンの皆さんに心から感謝し、

これからも良い面を見せていきたいと思います」