2009年結成された日本アイドル グループSKE48出身の三上悠亜が1日午後、

弘大(ホンデ)ステイラウンジでAV専門媒体である'馬小屋社オドットコム'主催で開かれた、

'テラ コンサート'できれいな韓服でおしゃれを自慢した。 

三上悠亜の'テラコンサート'は1部、2部で分けて進行されたし、

120人余りのファンたちと疎通して多様なゲームと競売など多彩な行事で進行された。

三上乳児は'ガールフレンド'、'宇宙少女'、'トゥワイス'などのダンスを、

完ぺきに消化してファンたちに多くの拍手を受けた。 

 

 

韓国ファンと日本ファンで違うことがあるならば?

 

日本でKポップをする時の反応より韓国でする反応がとても良くて、

ファンの方々が一緒に楽しんでくれる。  

 

韓国にきて初めて食べた食べ物は?

 

今回韓国に来てから忙しい日程の為にホテルでカップラーメンだけ食べました。

 

ファンミーティングを終えた所感は?

 

韓国でファンミーティングを初めてした。

このように多くの方々と楽しい時間を過ごすことができて良かった。

 

 

韓国で印象的な場所があるならば?

 

韓国に10回程度訪問をした。

日本には24時間開いている所がないのに韓国では24時間ショッピングができる。

夜中睡眠中の時間にショッピングをするのがとても楽しい。

 

韓国歌手の中で会いたい歌手は?

 

多くの歌手の方々に会いたいがこの頃は防弾少年団の皆さんの公演を直接見たい。

 

 

歌の練習はどのようにするか?

 

練習はたくさんできない。

この頃はカラオケでたくさんしている。

 

韓国ファンたちに一言言うならば?

 

私が好きな韓国でファンサイン会ができてとても良かったし、

このように参加させて頂いて感謝する。

 

 

今後韓国訪問の機会はあるのか?


まだ具体的な計画はないが来年にもう一度来たい。

 

 

注意:韓国語で訳されたものを日本語で訳しています。