《アプリ》とかそんな話じゃないから。
 
 
 
弾力やハリが無くなり、
痩せて血管も筋も浮き出てきた手。
 
THE 加齢
 
おまけに家事もやってたら水分まで取られ
ますます“衰え”が加速してるように見える・・・(遠い目)
 
 
 
精神年齢やファッションがどんなに若くいても
手と首は年齢がごまかせないのよねー。
 
 
 
40歳からの底上げファッション
パーソナルスタイリスト
かずみんです。
 
 
 
今はこんな↓手ですが
若い頃は『キレイな手やね』って
褒められること多かったとです。
それも男性に。
 
実は女性の手を見ている男性は多いと思う。
なんならワタシも手フェチ。
男女問わず“手”は見る。
 
 
 
 
で、ですよ。
 
 
 
フツーにしてるとワタシも例に漏れず老い手。
左のようにシワ枯れて筋張って
なんなら血管摘まめんじゃね?くらいに血管も浮き出て
手を見て老いを実感しています。
 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

が。

 

 

 

んが。

 

 

 

たった5秒で右のように血管も筋も消えるとしたら?!

 

 

あ、でも消えるの一瞬です(笑)

 

あのー、写真写る時とかね、

誰かの前に手出す時とかね、

そんな時に使ってください、この技。

 

 

 

瞬間“若い頃の手”に戻る5秒の荒技はこちら!!

 
 
 

 

 

 

高速で手先を振る。

 

 

アーアーアー

って言いながら振ると効果も倍増!!
(は嘘)
 
 
この回転灯のように手首から曲げなくても大丈夫(笑)
 
 
 
5秒で消えます!
一瞬で戻るけど!
燃費悪っ。
 
 
 
メルマガ代わりの

LINE@はこちらから。

登録してね♪

お得情報とかブログとは違う内容を書いてます。

(IDはflr5592p)
友だち追加

 

 

併せてインスタグラムもご贔屓に♪

 

 

受けた人から変わっていく。

骨格診断付き同行ショッピングしませんか?

 

こちらも募集中。

『私が私の専属スタイリストになる』レッスン