斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」

元ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」powered by Ameba


テーマ:
昨日はすんまへん...ダウン

今年は、更新を良く休んでしまってるからか、最近はコメントやアクセス数がかなり減って来てる事に、少し危機感を感じはじめてきてる、斉藤和巳ですガーンパー

「目指せ!辻ちゃん」が...、更に遠のいてる事を感じてます...
汗

これからは「目指せ!鬼嫁!北斗晶」で行こうかなべーっだ!

そんな事は良いんでが、とうとう購入しました!!

「アイパット」と思ってる人いるでしょ!?

そうですビックリマークこれですビックリマーク



$斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-100601_160146.jpg

「ROOMBA」ですにひひアップ

騙したすんまへん...パー

掃除があまり好きじゃないので、色んな人に相談したところ、この「ROOMBA」が”優秀”と聞いたので、購入しました~ニコニコ

早速使ってみたんですが...、

風呂場の扉を開けていた事を忘れていたら、ず~っと風呂場を掃除してた...ショック!

頭が良いのか悪いのか...むっ

風呂場から脱出させた後は、家の中をグルグル回って掃除をしてくれてたけど、綺麗になってるのかどうか良くわからん...ガーン

でも、気は持ちよう音譜

綺麗になったと思い込む事にしました!!

って言うか、綺麗になりました~ラブラブ!

これからは、我が家で”活躍”してくれる事と思いますチョキ

「ROOMBA」に負けないように、俺も”活躍”出来るように頑張ります...しょぼんパー

(ライバルがROOMBAって...。)

そんな感じで、今日からヤクルト戦やねメラメラ

今日もみんな応援頼むでべーっだ!

GO GO HAWKSパンチ!


ほな、また......。






















いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

斉藤和巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース