こんにちは。

55歳からのあなたの心と体をサポートするボディメイクトレーナー稲葉和美です。私のブログをご覧いただきありがとうございます。



地元にCostcoができました♡



【マスク】
信じられないCostcoのマスクの価格



地元に待望のCostcoができました。
混んでいるのを避けてオープンから数日して行った地元のCostco。



近くにあるって素敵♡ですね‼️



テレビも取材に来てました。



で、いつものようにザザーっと店内をまわり、必要なものをカートに入れていると、あれっ?と思うことが。



それは、お買い物している人のカートにマスクが入っていること。



むむっ📍



私のアンテナが作動しました。
マスクが置いてある場所を探します。




ありました。しかも山積み。
山積みの写真はありませんが💦
価格がね、驚きだったんです。




60枚入りで648円。



コロナが流行り始めてマスク不足の頃は50枚で3500円とか1枚50円で分けてもらったりしていた記憶があります。



60枚で648円って、1枚いくら?
1枚、10.8円。



信じられない・・・



1家族1個だったので、カートに入れました。



で、次の日。



Costco近くの施設でお仕事だったので、マスクあるかな?なんて、覗きに行きました。



そうしたら、さらに驚き‼️



昨日と同じマスクが山積みではなく、床から2.3段まで減っていました。でもね、価格が



60枚で458円‼️



もう、意味がわかりません。
迷わずカートに入れました。



で、横に子供用マスクが。


これね。



50枚入り298円。


お孫ちゃん用に買ったのはいうまでもありません。
なんだかびっくりしたCostcoでのマスク販売。



というわけで、マスクの価格設定に驚いたというお話でした。



マスク不足の時のあの価格はなんだったんでしょうね。



マスクも補充したので、ストック十分になりました。
いつもは布マスクを使っているので使い捨てはあまり使わないのですが、2箱あると安心です。



尚、Costcoのマスクはこのブログに書いた価格で販売されているとは限らないと思います。念のため、ご注意くださいね。



うがい薬も品切れになっていますけど、テレビの情報に惑わされぬように気を付けたいものです。



ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。



暑い日が続いています。
熱中症には十分にお気をつけください😊



★LINEの登録はこちらからです。
今登録していただくとオンラインのレッスン無料パスをプレゼントいたします。
 ⬇️



★ストレッチーズ 教室始まります。
 ⬇️