こんにちはうさぎ

朝からどんより天気の日曜日でしたが、どんな週末を過ごされましたか?

 

私は美容情報アップデートdayにしようと思い、最近購入したMEGUMIさんの美容本を完読。



 朝からMEGUMIさんの外的&内面的な美容を学べて、最高にハッピーな休日ですピンクハート

 

前作に比べるとマインドセット(内面)のお話が多めな印象。

 

瞑想をされていたり、心がモヤモヤされている時はカウンセリングを受けていたり、前向きな努力家で素敵な方だと感じます!

 

MEGUMIさんが心のケアもしっかりとされていて、とても勉強になりましたキラキラ

 

本書の中でスッと腑に落ちた言葉。

「35歳を過ぎたあたりから、心の状態は必ず顔に透け出てきます。」

 

周囲を見ていると本当にその通りだと思えます笑ううさぎ

 

どんなに見た目が美しくても、内面が成長していないと魅力的な人ではない。そう感じることはないですか?

 

Amazonのレビューではこちらの本はメンタルの話が多く、もっと美容情報が欲しかったという声がありました。


しかし、美容には個人差があり個人に合うスキンケア&コスメは違うので、ベースとなるマインド面の話も時には大切だと感じます。


落ち込んだ気持ちは表情に出てきますよね。そんな時、どうやって立ち直るかが大事だと思います。

 

外見も内面も一緒に美しくアップデートしていきたいですねスター

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村