こんにちは、かずみですニコニコ
 
金曜の夜に知人と
人生初の俺〜系列レストランへ
行ってきました!
 
今回訪れたのは
俺のフレンチ 神楽坂店スプーンフォーク
 
5,500円の飲み放題コース
にしました。
 
お料理の画像はこちら↓

 

 

ウニ、ホタテ、海老、

オマールのコンソメジュレと

季節野菜のフォンダン

 

 

牛肉とマグロ中トロのトロッシーニ

 

 

本日のデザート

 

他にもカジキマグロのグリルや
カニのトマトクリームリゾット
をいただきました!
 
コスパ良くて、美味しくて、最高ですラブ
 
知人と楽しくお話ししながら
美味しいご飯で幸せな時間でした。
 
機会がある方は
ぜひ訪れてみてくださいピンクハート
 
 
よければクリックお願いします爆笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村