4年振りの光景
昨年の写真になりますおねがい

毎年広島カープの試合を観に
マツダスタジアムに行っていますニコニコ

2夜連続でチケットを取っていた初日

入場者全員にスカイジェットバルーンセットが配られました!


コロナ禍でずっと禁止
されていた7回裏の応援📣

その解禁日、観戦しみんなと風船を空に飛ばしました!

知らずにチケットを取っていたので本当にラッキーでしたウインク

口では膨らませないような造りになっていて、専用の空気入れがついています。

記念になりました。

涙が出ましたえーん

写真では分かりずらいんですが、赤の風船が一斉に浮き上がった瞬間は鳥肌が爆笑

長ーい長ーいコロナ対策自粛生活が明けたんだなと実感しました。


こちらも、2夜連続でお邪魔した「レッド ヘルメット」さん。

「はるばる東京赤羽からカープを応援に来たお二人を中心に写真を撮りましょう!」
と店長さんがえーん

「後から文句は受け付けません、この写真はSNSで出まーす」爆笑

「2日続けてナイター観て、明日は帰る前に2軍のディゲームを観て帰るという大のカープファンです」爆笑

店長さん、面白い爆笑
最高でした✨

今年はまだ未定で💦
行けたらいいなぁ


おまけ
「鹿と鳥居と私♫」

最高の思い出です。