指導者の資格無し! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


日大アメフトの内田監督の囲み会見・・・。

謝罪会見にすらなっていない。

先ず、何故囲み会見?

キチンとした記者会見をすべきじゃないのか!?

関学の選手にケガを負わせたんだぜ?

『悪質タックルの指示があった』と言う、日大の選手の発言もあったんだぜ?


おかしな事をやらかす人間ってのは、どーして、どいつもこいつも、往生際が悪く、真摯に謝罪出来ないんだろうか!?

身体にせよ心にせよ、相手を意図的に傷つけておきながら、バレなきゃダンマリを決め込み、バレりゃ言い訳で自己防衛!!

成人してだいぶ経つ大人のする事か!?

しかも今回は『監督』だぜ?

指導者だぜ?

学生の指導者だぜ?

私なら、こんな監督から指導されたくないよ💢💢💢

人間として一番シンプルな礼を尽くせない奴に、人を指導する資格は無いね!!

自分の非を認めず、言い訳、言い逃れでその場を誤魔化す様な人間に指導者の資格は無い!!