サムネイル
 

雨予報なのを承知で

曇り空の中

洗車敢行✨🚘🧽🪣



会社の駐車場🅿️が砂埃すごくて🌀

たまには洗わないと

すごーーーーく汚いんだけど


この猛暑でなかなか元気なくて驚き驚き

やっと洗いました💦


ガソスタの機械は傷が付くって聞くから

何となく手洗い…




やっぱ洗うと雨降っても

弾きとか汚れの付き方違うよねびっくりマークびっくりマーク


大満足です💯


あとは水跡?が綺麗になれば

もっといいんだけど

会社の車好きのメンズ達に聞いたけど

なかなか難しいらしいね…



冬になる前にもう1回洗いたいな🫰




メディアで紹介されてた

コメリ

ネコソギドライクロス

初めて使ったんだけど
めちゃめちゃ良かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





説明書通り置いて引くだけで
水分ゼロひらめきひらめきひらめき


軽🚗ではあるが1枚で拭き上がりました✨
初回使用の感想なので
次回行こう吸水悪くなる可能性あるけど
現時点では大満足の商品でした◎


コメリ独自の

CRUZARD(クルザード)ってブランドの物なので

Amazonとかで転売の高値の商品買わないように注意です注意注意