引退デモ in 日本武道館 | 新!恵とクマの目指せNo.1!!!

新!恵とクマの目指せNo.1!!!

池袋サカネダンススクール臼井一史のパートナー臼井恵のブログへようこそ。

こんにちは、

ロンドンに入り数日。

スタジオに入るなり、引退おめでとうのハグ。

レッスンは楽しく、現役の間こんな環境でダンスに打ち込めた事に改めてありがたく思い、色んなものが愛おしく感じて物思いに耽ってみたり。

しかし、周りにはもう間近に控えたブラックプールに向けてバリバリ踊るギラギラした選手ばかり。

張り合う必要がないのに周りの空気とムーブメントの大きさに刺激を受け、

コンペでちゃう?!
みたいなエネルギッシュな踊りができると楽しくて、

でも実際はコンペで戦う気分にはもちろんなれないので少々strange feeling

ほとんどの先生に、早い引退ねって言われましが、私達はそう思っていません。

いい時期に決断できたなって思って全く後悔していません。


今回の留学のテーマは、改めて確認するべき基本知識(先生により違う)の確認と、なぜそういうアイディアなのかを聞く事。

そして、私達の大切な1日になるであろう日本インターでの引退デモに向けての練習です。


私達は6/8土曜日の、準決勝と決勝の間に時間を設けていただき、ありがたいことに引退デモンストレーションを踊らせていただきます。

日本インターで引退デモを踊れるのは、日本インターでファイナルに残った選手だけだそうで、日本武道館でこの様な時間をいただけるのは大変名誉なことです。

ぜひ、応援に来ていただければと思います。

翌日曜日はゆっくり観戦したいと思っています。

インターのタイムテーブル
6/8土曜日(日本インター1日目)18:47〜18:57
です。
宜しくお願います。