15日にNHK大阪放送局で開催中の


朝ドラ ブギウギ のセット公開にOL時代からの友と行ってきました




その前に三宮でランチ





仕事終わりの友と13時に三宮で待ち合わせて

17時半までには帰りたいって言うから


お昼ご飯は できれば職場(コンビニ)で食べてきて欲しかったんやけど


一緒に食べるって言うからさ〜



絶対にバタバタするで〜アセアセ分かってたので汗



早めに三宮に行き 


買い物を終えてウロウロしてすぐに入れそうなお店探し



で その中から友に選んでもらったのは 正家さん




もし 正家になったら これ食べるって決めてた


肉卵とじ そばやったかなはてなマーク



これ 日替わりやったので 多分お得になってたと思うねん


Luckyグッ





久しぶりの正家さん


美味しかった〜ドキドキ








NHK大阪放送局に到着






わたしは 一生くんが出演した わろてんか


そして まんぷくに続いて3回目



この友と まんぷくも一緒に行きました










花の湯





梅丸少女歌劇団 USK


USKの文字を見ると必ず遊助ひまわりを思い出してたウインク






東京で下宿中によく行ってた屋台








衣装






スズ子のおうち






羽鳥先生の部屋











ポスター










愛助さんえーん笑





全身パネル








わたしが好きなものだけ撮りました





9階にも行って




カメラ





ブギウギの 何が好きって


ステージよラブ






趣里ちゃん

ほんま歌 上手いよね〜拍手爆笑



バレエで留学してたことは知ってたから
ダンスは上手いとは思ってたけど

歌がうますぎてラブ




朝ドラで
15分のうち
約5分くらいのステージを流してくれるって
スゴいことやと思う爆笑



ラッパと娘 
大空の弟
東京ブギウギ
茨田さんと歌って踊ったやつ
は録画を残してるんけど


ジャングル・ブギー
買い物ブギ

うっかり消してもたんよガーン

ショックすぎるえーん







日曜日は週始めでいいのかなはてなマーク

来週で終わるからほんま寂しい



何より寂しいのは

選抜野球が始まるから
あさイチの朝ドラ受けを見れない笑

ほんまショックショック





プレミアムトークで趣里ちゃんが

これからもステージを見れるみたいなことを言ってたので

まだまだ楽しみ爆笑






ブギウギの後は


大好きな 沙莉ちゃんの「虎と翼」が始まる




これまた 楽しみやけど


これはセットを見れないんよなぁ〜




東京でもセット公開してるんやろかはてなマーク









!!


三宮〜梅田は阪神電車で行ったのに


時間に余裕がないから


ミックスジュース飲みたいって訴えたのに笑

いいわ〜って却下されてんえーん




帰りは 先に帰って!!って言いかけたけど我慢したわ




それなのに 山電利用の友は

時間を読み間違えたみたいで

家に着くのが18時やーって

ぶつくさ言ってたわショック






わたしは 遅くなっても焦らないために

前日におでん炊いて


出かける前にご飯もタイマーセットしたから


ミックスジュース 飲めたんよなぁ〜笑