先日 mandaiに行った時に

ポキ丼のたれを見つけたので


木曜日の晩御飯で食べた



奮発してノルウェーサーモンでウインク




このたれ めっちゃ美味しかったわグッ



これからも定期的に 

買うわ〜 ←奈央ちゃん風に笑




そして


関西ローカル よ〜い ドン!の

本日のおすすめさんで紹介された

近くのパン屋さんBREADMANの

ピスタチオクリームを雄が買ってきてくれました〜

上のピスタチオ めっちゃ美味しくて食感も楽しい爆笑


しかも中のクリームが

たっぷりラブ




これね 324円なんやて



高ーびっくりびっくり





でもね パンを食べてるってより

ケーキを食べてる感覚やったので


ケーキやと思ったら安いウインク



八天堂のクリームパンと同じ笑ウシシ





このお店の周辺

道が狭いし🅿️が無いから

オカンにはムリやでアセアセって言われたガーン




Xに載せたら

多分近くに住んでて

西日本ピスタチオ協会の会長でもある

スタ☆レビファン♂が昨日早速行って

店内の写真を撮ってくれたんやけど


どれも美味しそうやねん



ただ 高いショック




この目で見たいんやけどなぁ


雄に運転頼んでみようかな






ほんで


昨日のZUMBAはクリスマスツリーバージョン




30代に着てたのを引っ張り出して

無理クリに着たわ〜ウシシ





今日は友のエアロ


今日はサンタとトナカイTシャツ着て楽しみまーす




明日も友が代行やから

2日ともクリスマスに会えて嬉しいねん爆笑



いい思い出ができるわー





2月末で閉館やねんえーん