投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は結婚記念日でしたので
ケーキを食べました^ ^

コージーコーナーの
ツムツムケーキ(*^^*)

可愛いし
美味しいし^ ^
ウキウキで食べました^ ^

そして先ほど
息子と一緒に本屋さんに行きまして^ ^

今回は
我慢しようと思ってたTVガイド(-_-)
すぐに見つけちゃいましたので
迷わずお持ち帰りしました*\(^o^)/*

そうなんですよ~
ずっとずっと待ってた
ABChanZooが
4月からこちらの地方でも
放送されるんですよね^ ^

初回から今まで
ずっと録画してくれたお友達^ ^
時々録画してくれたお友達^ ^
他の番組と一緒に
いつも入れてくれたお友達^ ^

長い間
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのおかげで
泣くこともなく
メチャ幸せな日々を
過ごすことができました^ ^

これからも
こちらで放送されない番組など
まだまだお世話になると思いますがm(_ _)m

その時はまた
よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらの地方の放送は
お任せください(*^^*)