私もひいてみました^ ^
おみくじ


2016年Amebaおみくじ結果


吉でした^ ^

いろいろな面で私にピッタリな感じ(-_-)
ビックリです


今年の四字熟語
エビさんたちのことで、
いつも右往左往してる(*^^*)
 
願望
今年こそはコンサートでファンサ
(微笑みかけてくれるだけでOKなのに(-_-)

恋愛、待人
舞台、コンサートなどの当落にドキドキで身も心もボロボロ(-_-)

病気
これは大丈夫

商売
買う側ですがね
CD、DVD、グッズや写真
毎回、買い過ぎ注意です(-_-)

旅行
普段からナビ通りなのに迷子(-_-)


例年通りの運勢ってことでしょうかね^ ^


より良い一年になりますように 
頑張ります(*^^*)