投稿写真


投稿写真

こんにちは(^^)

本日は
義妹と一緒に
ひつまぶしを
食べに行ってきました(^^)

昨年の名古屋コンで
A.B.C-Zが名古屋に来た時に
食べたと思われる
このひつまぶし(^^)

ちょっとお高いので
ずっと我慢してきましたが(-_-)

やっとこの日を
迎えることができました^ ^

エビさんたちが
入ったと思われるお店は
火曜定休のため(-_-)
松坂屋本店の方ですが

噂通り
かなり行列が出来てまして
早目に並んでて良かったです^ ^

お味の方は
ほーんとに美味しくて^ ^

今までうなぎを
食べたことのなかった
魚嫌いの義妹も(o_o)
恐る恐る食べ始めましたが
かなり気に入っていただけたようで
あっという間に完食^ ^

大満足な昼食でした(^^)

次回は、
熱田神宮参拝の後、
神宮店で食べたいね~
なんて話しながら
帰ってきましたが(^^)
やっぱりかなりお高いので
次はいつ行けるのか
わかりませんが(-_-)

次に行ける日を楽しみにして
家事とお仕事 頑張ります^ ^



そして地下街で購入した
デニッシュハート^_^
すごく食べたかったので
メチャクチャ嬉しいです^ ^

あとで子どもたちと一緒に食べるよ^_^