投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは^_^

先ほど
修学旅行から帰ってきた娘を
迎えに行ってきました^ ^

すごく楽しかったようで
元気に戻ってきましたよ~^ ^

国会で猪木に会ったことが
一番印象に残ったらしく
一番はじめに話してくれました^ ^
でも、他のクラスの子は
キンキに会ったみたいですよ~
羨ましいです^ ^

私へのお土産は
星柄の折り畳み傘と
ミッキーのヌイバ^ ^

イースターの衣装のヌイバ
欲しかったの(≧∇≦)

そして折り畳み傘、
可愛いのが欲しかったので
すごく嬉しいです^ ^


それから(^.^)
遠方のお友達から
素敵なプレゼントが届きました(*^^*)


まずは千葉から^ ^
郁人くんととっつーの
ミラーとキーホルダー?
(((o(*゚▽゚*)o)))


そして広島から^ ^
可愛い河合くんの写真と
パープルのバスセット^ ^
(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらもメチャクチャ嬉しいです^ ^

いつもありがとうございます^ ^

みなさんのおかげで
本日もすごく幸せです(≧∇≦)


大阪コン
しっかり楽しみましょうね(*^^*)



それから、
アンコールの掛け声の件ですが(*^^*)
エビさんたちに
喜んでもらえるよう
みんなで頑張りましょうね^_^
できれば開演前のコールもね(≧∇≦)

詳しい内容はこちらのブログです
http://s.ameblo.jp/kimahiro-abczkmf2/entry-12034536380.html

よろしくお願いしますm(_ _)m