ミミは、クリスマスプレゼントが、 かなり気に入ったようで、 ニコニコ

毎日しつこく、カミカミしていますガーン


パピヨン、ミミの日記!




       
         地味な動画で、申し訳ありませんあせる








そして~今日は、今年最後のシャンプーに連れて行きました。美容院



パピヨン、ミミの日記!

                    わんわん ミミ、行きたくないです~あせる








この猫ちゃんに会いたくて、ラブラブ 

お店に何度も遊びに行っちゃいます~ ラブラブ!                 

パピヨン、ミミの日記!




子供たちの、お気に入りの、パピヨンちゃんラブラブ!

ガラス越しですが、ミミにも、あわせてあげました。音譜

パピヨン、ミミの日記!


                    わんわん この子は、誰ですか~はてなマーク

                         ミミの方が、かわいいですよ。むかっ









今日も、かわいいリボンを付けていただきました。合格

鈴がついていて、ミミが動くと、音が聞こえます。ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!
わんわん ミミに、似合ってますか~はてなマークあせる
パピヨン、ミミの日記!
わんわん ミミは、リボンより、おやつが欲しいです。食パン







いつも、ありがとうございます。ドキドキ

こちらも、よろしく、お願いします。ラブラブ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね