今日は、クリスマスですねラブラブ



昨日は、家族みんなで、美味しいものたくさん食べました。音譜





でも、
その前に、我が家に、すっかり定着したはてなマーク

嵐のメンバーの誕生日を、ケーキを食べてお祝いしました。ラブラブ!




                        相葉ちゃん、お誕生日おめでとうビックリマーク

パピヨン、ミミの日記!
ケーキ美味しいケーキ、ありがとう~ラブラブ!










昨日のお話しは、またの機会に、ということで~


今日は23日の、ドックカフェのお話でお願いいたします。ラブラブ






この日は、小さいワンコたちに、たくさん会えました。ラブラブ!






                     わんわん こんにちは。仲良くしてくださいねラブラブ

パピヨン、ミミの日記!


いつものように、ヨダレ、ダラダラでしたが、ガーン

かわいいお友達が気になるようで、かお

近寄って、クンクンしては、逃げたり、追いかけたり、ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!

みんなと仲良く遊ぶことが出来ました。得意げ

パピヨン、ミミの日記!

そして~

お待ちかねの、おやつタイム。ビックリマーク





わんわん ママ~早くたべたいです~ドキドキ

パピヨン、ミミの日記!
わんわん え~っはてなマーク

もうないの~ガーン


パピヨン、ミミの日記!

ガッつき過ぎのミミは、

一瞬で、おやつを完食しちゃいました。目








お昼ごはんを食べてきた、お友達は、

シフォンケーキを注文しました。ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!

そしてママはランチナイフとフォーク


パピヨン、ミミの日記!

ほとんど食べ終わってますが~シラー


お姉ちゃんは、サンドイッチを注文し、

お友達と仲良く、分け合って食べてました。チョキ


ママも、ちょっとずつもらいましたが、

どれも、すご~く、美味しかったです。合格








そして~後から来た、お兄ちゃんは、

フレンチトーストを注文しました。食パン

パピヨン、ミミの日記!

これも、かなり、美味しかったです。グッド!


パピヨン、ミミの日記!

猫派のお友達ですが、

犬も、大好きになったよ~と言ってくれました。チョキ



私も昔、猫を飼っていたので、猫も大好きなので、

猫派はてなマーク犬派はてなマークと聞かれると、

ちょっと困っちゃいます。あせる


そんな時は、動物好きな両方派はてなマーク

とか言って、誤魔化してます。あせる


どちらも、かわいいからラブラブ!選べないですよね~叫び










いつも、ありがとうございます。ラブラブ!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ペタしてね