おはようございます!


今月は松山劇場「劇団十六夜」
一ヶ月お世話になりました!


これから松山でお店をする為に!
めちゃくちゃ色んな事を教えていただき!

ありがとうございました!




来月は松山劇場は「劇団昴星」
5月の2日〜10日まで!
出演させてもらいます!


春陽座への出演は!
5月12.13.14日となっています!


是非来月も見に来てください!


それと皆様に勘違いされてるようなので、
この場でお伝えします!

松山劇場の常連の皆様。
「○月に○○○劇団も出てよ!」


「春陽座に毎月行くんでしょ?
楽しみにしてます!」

と言ってくれるのは
めちゃくちゃ嬉しいのですが。。。


今、春陽座への出演は退団挨拶の為の出演です。松山劇場へ出演はお店が出来るまで!
勉強の為!お店の宣伝も兼ねて出演させてもらってます!


なので。

松山劇場への出演は
来月5月「劇団昴星」が最後の出演となります!


春陽座への出演は
7月の鈴成座への出演を最後に。


お店に集中します!

私も中途半端でお店をすると決めたわけではないので。


大衆演劇の舞台もしながら、
お店も人に任せては無理です。
(まず私の変わりは誰も出来ない)

誰も見た事ない!楽しい店を!!

これから!
平成!から令和!新時代!


猪突猛進!!


頑張ります!!!


よろしくおねがいします!!














おまけ(*•ω•)b



只今地元の松山で暮らしてますので。

母校の道後小学校で!
小学校1年生!(平成元年)の時に埋めた!

『タイムカプセル』

平成元年⇒平成31年

たまたまなんですが!!!


平成最後の4月28日!
掘り起こしてきました!
30年前平成元年の年に実行委員の方が
「タイムカプセルを埋めて30年後に掘り起こす!」と決めて!
2年前に掘り起こす日を
実行委員の方達が決めて!
まさかの平成元年から平成最後の4月!
平成と言う時代を全部タイムカプセルが眠る事になろうとは!

そして!掘り起こす事になるとは!!


まさに奇跡よね( •̀ω•́ )/スゴーイ




朝から行ってきました!
(。ì _ í。)ゞ'`ィ


母校の道後小学校です!




この方が33歳の時に埋めたんやって!
もうおじさんになってます(笑)!!(๑º ロ º๑)!!


よくこの!石碑につまづいて
コケてましたΣ (ノД`) イタッ
この下です!




めちゃくちゃ人が多かった!









掘り起こして!

出てきました!!(笑)



なんて書いたか覚えてました(笑)
亡くなった祖父から「お前は剣道を習え!」
と強く進められていたから。
確か「剣道の選手になる!」


って書いたような記憶。。。


そう思いながら(笑)!!





見てみると!!!





(爆°∀°笑)

「オリンピックに出たい!」

じゃなくて「オリンピックになりたい!」
(笑)理由⇒「かこいいから!」


これを見て思わず赤面(笑)

流石小学校1年生(笑)
俺!!!字汚!!!頭悪!!!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

しかし!流石子供の夢はでかいね!
剣道の選手とかじゃなく「オリンピック選手」
しかも理由かっこいいから!
小さい頃から目立ちたがりなんやろね!
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ




私は「3つ子」なのです!



みんな仕事休めなかったらしいので、
私代表で3人分頂きました!



そして!懐かしの同級生と再開!!
話も盛り上がり!!
同窓会へ!








一次会、二次会、三次会!

めちゃくちゃ楽しかった!!!


でも思う事はやっぱり松山って。。。
大きな店がない!

三次会は人数少ないからいいけど!


一次会、二次会は本当に探すの一苦労!

あとやっぱり入れる店は
バーかカラオケのパーティールーム!
バーはカラオケとか遊べるものがない。
カラオケはご飯がねー。。。
飲み屋さんなら大きい店あるけど。
キャバクラとかで同窓会???
飲み屋さん嫌いな人も居るし!
とか探すのめちゃくちゃ大変やった!!




これから私も松山でお店するから!
本当に今回の事勉強になりました!

楽しい店!!求められお店!!

頑張りたいと思います!!!
∠( `☆ω☆)/



みんなに会えて!

昨日は良い日になりました(*´∀`)ノ





今日も頑張ろう!!