現在、ファンレターの受付を一時停止しております。


ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


受付を再開しましたら再度お知らせいたします。

  • 22 Jul
    • ピタットTV

      こんにちは。 twitterの方ではお知らせさせていただいていたのですが 7月10日(月)にスタートしたピタットTVにてハッピー予報士として 翌日の運気予報を読ませていただいています。    オンエア直前まで、噛んでしまわないか、イントネーションは正しいのかなど いろいろ思いを巡らせていたら、 うっかりスタジオに靴を履いて行くのを忘れてしまい・・・  こんな姿に・・・。 月曜日MCのななめ45°さんに「なんで靴履いてないの?」と 突っ込まれてしまいました(笑)  そして視聴者の方に「靴下王子」と名付けていただき 以後毎回靴下で出演させていただいています ななめ45°さん素敵な突っ込みありがとうございました!笑 ちなみに毎回占い師の方に次の日のラッキーカラーを教えていただき、 その色の靴下を履いています 私のハッピー予報は22時50分ごろから月曜日から土曜日まで 毎日ございます。 アプリでも見られるのでお出かけの際ちょっとした待ち時間にでも ご覧いただけると幸いです!  オンエア終了後出演者の皆様と写真を撮らせていただきました 脇役にもかかわらず、靴下王子真ん中来てよ!とお声がけくださる皆様・・・うれしい ということで図々しくもセンターに入らせていただきました!笑  今週の金曜日MC スパイクさんと光永さん 出雲阿国先生、デリコ先生と名越アナと。    先週の金曜MC たんぽぽの白鳥さんとキッチンパークのお二人、 丹野アナと  いつも芸人さんや占い師の先生方に助けられながら読ませていただいているので いつか皆様に恩返しできるように、今は発声練習と滑舌練習に励みたいと思います!笑  今日も笑顔でお伝えできるように頑張ります!     

      5
      テーマ:
  • 16 Apr
    • ネパール 復興支援活動

      春休みを利用して、20日間ほどネパールへ復興支援に 行ってきました。 ネパールでの大地震から2年。 震災の傷跡は今も市街地のあちらこちらに残っていました。  家屋が全壊してしまい、現在も仮設住宅住まいのご家族を数軒 訪問させていただきましたが、皆さん僕をあたたかく迎えてくれました。  それどころかお昼ご飯に僕が購入したビスケットの銘柄を覚えていて、 以後、毎日、「お前、これ好きなんだろ」と笑顔で 手渡してくれたご家庭もありました。  ローカルバスでたまたま隣同士になったネパールの大学生と仲良くなり、 深夜まで政治や教育について議論しあったり、 道に迷っている僕に優しく声をかけてくれたり、 ``人と人のつながり``という 日本で慌ただしく過ごしていては忘れがちなことを 思い出させてくれた、素敵な国でした。     奇遇にも、今年の3.11はネパールで過ごすことになりました。 部屋で黙とうをしていると、なぜ目をつぶっているのかと ホームステイ先のお父さんに尋ねられ、事情を話すと 一緒に日本に向かって黙とうをしてくれました。  お父さんは、毎朝5時に僕の部屋をノックして 散歩に誘ってくれます(笑) おかげでとても健康的な生活を送ることができました! その散歩の道中、たくさんのことを話したな。  滞在中1日だけ、前日のボランティア活動で疲弊していて 散歩を断った日がありました。 今となっては、無理をしてでもいけばよかったなと ちょっぴり後悔しています。笑 あ、ちなみに滞在中は3食すべてカレーでしたよ~笑 カレー大好きだから平気でした!!といえばうそになりますね、 10日を過ぎたあたりで、カレー以外のものを食べたいという 感情以外を失った期間がありました       では、きょうはこのあたりで。   

      7
      テーマ:
  • 14 Jan
    • ラオスでの教育支援

       年末年始、ラオスにて教育支援を行ってきました! 子供たちや学校の先生との交流を通じて ラオスという国が大好きになりました!(^∇^)  ラオスについてはインターネットなどで調べて渡航したつもりでしたが 実際に現地に足を運んでみなければわからないこと 自分の目で見なければわからないこと たくさんあるなと痛感した20日間でした。 国内外問わず、これからも自分の目でいろんなものを見てみたい! そんなことを思いながら帰国しました。             

      19
      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • ラオスへ

       こんにちは。 19日の好きか嫌いか言う時間のオンエアをご覧下さった方 ありがとうございました! むむむ、、、東大を斬れるのは京大くらい大きな刃でないとダメ。 早稲田はバターナイフ格とは・・・これは一本取られました(ノ_・。)笑東大vs京大vs早稲田の戦いはこのままでは終わらせませんよっ。 続編に乞うご期待!!笑 最後はみんなでパシャリ。 左から二番目は東大の坂井さん 左から三番目は京大の岩永さん 右端は京大の倉田さん。 岩永さんと倉田さんはリップグリップというコンビで お笑い芸人としても活躍なさっているそうで、 頭もよくて面白いなんてただただ尊敬するばかりです(^_^) 次回放送分も早稲田大学代表として出演させていただいています。 1月3日。ぜひご覧ください  さて、僕は今日から2週間程度ラオスに渡航しまして、 教育支援のボランティアを行ってきます!  今年のクリスマス&お正月はラオス!これでクリぼっち回避だぜ・・・・!! おい佐々木!そんな不純な動機でボランティアに行くな!という声が聞こえてきそうです。すみません(笑) きっかけは旅行ではない、違った目線で海外を見てみたい。という ふとした好奇心でした。 学生ボランティアのことやラオスのことを自分なりに勉強したつもりでも自分が渡航して何ができるのか? 最後まで自問していました。 少しでもお役に立てるといいな。 あーーーーーーーーーーラオ語不安!笑 初ラオス!また現地で更新できるよう頑張ります では!    

      12
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 好きか嫌いか言う時間

       こんにちは。 ねんりんピック長崎の配信、ご覧くださった方 ありがとうございました(^_^)  さて、以前出演させていただいた『好きか嫌いか言う時間』(TBS系列)ですが 来週7日19時56分~も出演させていただいています 今回もさまざまなテーマで今回も大激論! しかもたっぷり3時間SPですよ 是非ご覧ください!  

      15
      テーマ:
  • 21 Oct
    • ねんりんピック長崎

       こんにちは。 先週末、ねんりんピックの実況・リポートを行うために 長崎に行っておりました 天気予報を見ると、あいにくの雨・・・ 天候が心配されましたが・・・。   快晴!!気温もぐんぐん上がって、最高気温は27℃を記録するなど 10月中旬とは思えない気候に!絶好のスポーツ日和! 僕は島原市と雲仙市で開催されたサッカーと弓道を担当させていただきました。   試合前に「少しだけお話伺ってもよろしいですか?」と 選手の方にお声がけしたところ皆さん快く応じてくださり、 なんとか初めてのねんりんピック実況・リポートを終えることができました。 選手の皆様ありがとうございました(^_^)   また、各会場の近くでは、地元の食材を使った鍋が無料で振舞われたり 長崎名物の出店がずらりと並んでいて 街全体で選手の皆さんを歓迎するムードがあたたかくて素敵でした!  「兄ちゃんも1個食べていかんね!」とお声がけくださった 地元の皆様ありがとうございました(^∇^)  夜ご飯は長崎の美味しい鮮魚をいただきました! 刺身が輝いてる・・・   ますます長崎のことが大好きになった3日間になりました! 大学卒業までにもう1回は来ようっと。笑  自撮りチャレンジしてみましたが顔がこわばってしまいました(笑) 不慣れなのがバレバレ・・・(・・;)   最後までお読みいただき、ありがとうございました。   

      4
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 大学野球実況

       昨日、明治神宮球場にて 東都リーグ1部 東洋大学対國學院大學の試合の 野球実況をさせていただきました!   今回が2度目となる野球実況! 初めてのオンエア終了後、様々な方からご指摘いただいたことを生かせるかな・・・と やや不安な気持ちで当日神宮球場に向かいました。 それでもなぜか、放送席に座った途端自分にできることをやるだけだ!と 開き直っていました(笑) 開き直りの早さだけは自分の長所かもしれません。(笑)  試合は2-4で國學院大學の勝利! 負け知らずで単独首位だった東洋大学が今季初めての黒星を喫した試合でした。 苦しいマウンドながらも試合の流れをぐっと引き寄せる力投を見せた 國學院大學 清水投手のパワー!!放送席にまで伝わってきました!    思えば実況を始めたきっかけは、 TBSアナウンサー 堀井美香さんとお話させていただいたことでした。 それから半年、週末は足繁く明治神宮球場に通っては 実況の練習をしてまいりました。 もちろんまだまだ勉強不足!これからも通います!  先日は観戦に来ている明治大学野球部OBの方に 「兄ちゃん、、実況うまいね!今日は実況付きの特等席だよ!」と 励ましのお声をいただきました!!うれしい・・・ 神宮球場にお越しの際、1人でぶつぶつ実況している佐々木がいましたら お声をかけていただければ幸いです(笑)   最後にリポーターの松島さんとパシャリ  来週は、今年は長崎で開催されます「ねんりんピック 長崎」の 実況・リポートをするために長崎に行ってまいります! シニアの方の熱いプレーを生き生きとお届けできるよう 奔走させていただきます!!! こちらもぜひご覧ください。  それではよい週末を。       

      7
      15
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 大学進学のご報告

      勉学に専念するため11月より活動を休止させて頂いておりました。 幸いなことに多くの大学から合格を頂くことができましたが自分の学びたい内容を勘案した結果、一般入学試験にて合格を頂きました 早稲田大学 法学部に進学することと致しましたことをご報告申し上げます。仕事と学業を両立する上で多大なご配慮を頂いたスタッフの皆様いつも激励の言葉をかけてくださったファンの皆様 本当にありがとうございました (‐^▽^‐)リーガルマインドを身につけ、また仕事の方でも活動の幅を広げられるよう精進して参りますので変わらぬご支援をよろしくお願い致します。佐々木一真

      42
      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • ありがとう。ピチレモン。

      こんにちは!先日のPichileファイナルパーティー たくさんのご来場本当にありがとうございました(-^□^-)皆様と時間を共にすることができ、僕にとって最高の思い出ができた1日となりました ↑ Dream5のみなさんと ↑卒モの重本ことりc 関根莉子cも応援に駆けつけてくれました!↓頼りがいがあるメンモ・盛り上げ上手なメンモで1位をいただきました('-^*)/ちなみに運動神経がいいメンモ、モテそうなメンモはビリ。笑 イベントに来られなかった方やもう一度見たいという方ピチレモンネットに動画が掲載されているので是非チェックしてね!http://pichilemon.net/ ※ ムービーコンテンツはサイト下部にございます。既にご存知の方も多いかとは思いますが、ピチレモンは今月号をもって休刊することとなりました。今年で30周年を迎えるピチレモン(Pichile)が休刊になるとマネージャーから聞いたときあまりに突然のことでショックを隠しきれませんでした。いつも一緒に撮影をしていたピチモやメンモのみんな、お世話になった編集部の方、ライターの方、カメラマンさん、そして何より、いつも応援してくれている読者の皆さんのことが脳裏をよぎりました。ピチレモンが休刊するとのニュースがネットに流れた時、現役の読者の皆様だけでなくかつてのピチ読の方や保護者世代の方からも休刊を惜しむ声をお寄せいただき1986年の創刊以降、30年間、本当にみんなに支えられ、愛されていた雑誌だったんだなぁと改めて痛感いたしました。同時に、そんな素敵な雑誌の製作に携わることができて僕は幸せ者だなぁと感じました。ピチレモンにメンズモデルとして出演させていただくようになって約4年。女の子のための雑誌のピチレモンでは、脇役であるメンモでありながらたくさんの楽しい企画に出演させていただいたり。東京や大阪、札幌など全国各地の都市でのイベントのMCを務めさせていただいたり。カズママの部屋・熱血教師!カズマが行く!の連載を合わせて3年間も持たせていただいたり。本当にたくさんの貴重な経験をさせていただきました僕は九州から毎月撮影に通っており、多いときには月に3~4回往復することもあって学業との両立に苦しんだ時もありましたが、そんな時支えてくれたのが読者の皆様からのファンレターやSNSへのあたたかいメッセージでしたo(^-^)o皆様の支えがなければ、ここまで頑張ってくることができなかったと思います。本当にありがとうございました!これから、大学受験そして更なる目標達成に向け一層努力していきたいと思っておりますので、今後も変わらぬ応援をよろしくお願い致します。そして30年間の集大成であるピチレモン(Pichile)が10月31日に発売されました!初の全員表紙ということで、僕も表紙に載せて頂いています!カズマを探せ!笑内容も、モデルのリアル私服100体見せやピチモ・メンモが編集長企画など、集大成にふさわしい内容となっておりますので書店でお手に取っていただけたら幸いです。 ちなみに僕は、キャストに岡田結実c 松井健太kをお招きして某有名映画・ドラマのパロディーをさせていただきました!想像以上にクオリティーの高いものができてモデルの2人やスタッフさんに感謝です(*^▽^*)みんな役になりきって、ノリノリ!!笑 最後になりましたが、いつも元気をくれたピチモ・メンモのみんないつもあたたかく迎えてくれるピチレモン編集部の皆様素敵なイベントを演出してくださったイトーヨーカドーの皆様タイアップ撮影でもお世話になったスクールグッズ KURI-ORIのスタッフの皆様みんなで食べてね。とたくさんのDARSを差し入れてくださった森永製菓の皆様その他ピチレモン製作に携わった全てのスタッフの皆様ほんとうにありがとうございました!!これから皆様の期待に添えるよう、より一層精進して参ります!佐々木一真

      30
      テーマ:
  • 11 Sep
    • Pichile×Mc sister読者開放日 in札幌

      皆さん、こんにちは!先日、twitterの方でもお知らせさせていただきましたがPichile×Mc sister読者開放日 in札幌の開催日がいよいよ迫ってまいりました東京から来てくれる方もいると聞き、本当に嬉しいです(≧▽≦)みんなにとって最高に楽しい1日になるようたくさんの楽しい企画を準備してチームPichile一同!お待ちしておりますっここだけしか聞けない限定トークもあるかも???笑参加予約は必要ないから、13日(日)はアリオ札幌に遊びに来てね(^ε^)♪Dream5のライブも予定されているから1日中楽しめるよそして、みんな今月のPichile10月号はもう見てくれた??憧れの職業特集や新ピチレ学園ではまりりんと僕の恋が動き出す・・・・!?連載の熱血カズマ先生も今月は拡大版でお送りしておりますのでぜひご覧くださいでは!また札幌でお会いしましょう(^-^)/ばいぴち!<イベント概要>Pichile×Mc sister読者開放日 in札幌場所: アリオ札幌時間: 11時~スタート!イベント内容: 1日店長イベント・ファッションショー・トークショー ほか出演ピチモ: はるん(福原遥)          ゆうの(大原優乃)         みっきー(石田美月)         ゆい(岡田結実)         もも(塚田百々花)         りおん(関りおん)MC: カズマ(佐々木一真)    アキラ(高野洸)

      18
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 大阪大好き!

      こんにちは!先日のPichile × Mc Sister 読者開放日 in OSAKAたくさんのご来場ありがとうございました(≡^∇^≡) 面白くて優しい大阪の方の支えで僕自身も本当に楽しい1日を過ごすことが出来ましたありがとうございましたPichile × Mc sister のイベントでMCを務めさせていただくのは今回で2回目でまだまだお見苦しい点も多々あったと思うのですがたくさんの方に声援を頂いて本当に嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ皆様もイベント、お楽しみいただけたでしょうか夏の思い出の1つにして頂ければ幸いです!o(〃^▽^〃)oまた大阪の皆様に会えるといいなぁほんまおおきに!!!↑完全にエセ。笑 イベント終了後Dream5さんと一緒に写真を撮らせて頂きましたDream5の重本ことりcとは約3年ぶりの再会でした(≧▽≦)昔と変わらず気さくに話しかけてくれて僕がPichile入りたてで、がちがちのまま撮影していた時カズマ~緊張してるの~?と和ませてくれたのを思い出しましたそんな僕も、今やPichile最年長・・・(笑)そんな素敵な先輩モデルにはほど遠いけどいつかそんな先輩メンモになれたらいいなぁ 楽屋にはお花のプレゼントも(^ε^)♪ありがとうございました すっかり大阪を満喫しているチーム Pichile。笑お好み焼きを一緒に食べているのはPichile 編集長のやすす(o^-')bPichileではメンズが少数派ですが女性陣に負けじと、メンズ会も盛り上がりましたよほんっっとに大阪のお好み焼き美味しくて2人でぺろりと頂きました さて!twitterの方ではすでにお知らせさせて頂いたのですが8月7日(金) TSUTAYA O-EASTにて開催されるCAMPUS SUMMIT 2015 のPichileステージにメンズモデルとして出演させて頂くことが決まりました( ̄∇ ̄+)なお、今回はピチ読200人を無料ご招待!!!先着順の受付なので予約したい方はピチレモン編集部(03-6431-1487)までなるべく早く電話してね!夏の楽しい思い出、一緒に作ろーーー詳しくはPichileネット、キャンサミ公式ホームページでチェックしてね 出演ピチモ福原遥(はるん)関根莉子(りったん)上白石萌歌(モカ)大原優乃(ゆうの)荒川ちか(ちぃ)岡田結実(ゆい)出演メンモ佐々木一真(カズマ)http://pichilemon.net/#/  (Pichileネット)http://www.campus-summit.com/  (キャンサミHP)

      21
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 遂に大阪上陸!!

      こんにちは(^∇^) (撮影後長谷部マネとご飯( ̄▽+ ̄*))梅雨まっただ中、皆さんいかがお過ごしですか?楽しい夏休みはもうすぐあと一息頑張ろうぜっ('-^*)/と言いつつ、受験生の僕は仕事&勉強ざんまいかな!笑さて、今日は皆さんにお知らせです!7月4日(土)に【Mc Sister × Pichile】読者開放日in大阪をアリオ八尾にて開催することが決まりました!Dream5のアキラ(高野洸k)と一緒にMCを務めさせて頂きます!ピチモと一緒にコーディネートできる1日店長イベントや最新のファッショントークはもちろん!撮影裏話もあるかも!?のスペシャルトークショーピチモと一緒にチェキが撮れる撮影会など盛りだくさんでお届け致しますので大阪にお住まいの方は是非遊びに来てくださいね詳しくは↓のイベント案内を見てね!夏の楽しい思い出一緒に作ろーー<イベント案内>【Mc Sister × Pichile】読者開放日in大阪日時: 7月4日(土) 11時スタート予定場所: アリオ八尾(最寄駅 近鉄八尾駅)〒581-0803大阪府八尾市光町2丁目3番 http://www.ario-yao.jp/web/about/access.html ※参加予約は必要ありません。出演ピチモ: はるん(福原遥ちゃん)りったん(関根莉子ちゃん)モカ(上白石萌歌ちゃん)ゆうの(大原優乃ちゃん)のあ(鶴嶋乃愛ちゃん)新ピチモの塚田百々花ちゃん司会: カズマ(佐々木一真くん)アキラ(高野洸くん)当日は、ピチモの1日店長や、トーク&ファッショショーなど、楽しさ盛りだくさん! Mc Sisterのお洋服を購入すると、ピチモとチェキ撮影できたり、ピチモのサイン色紙がもらえちゃう特典もあるよ♪ たくさんのピチ読と会えるのを楽しみにしてるから、ぜひ遊びにきてね!!お問い合わせ: ピチレモン編集部 03-6431-1487(月~金11時~18時) 

      14
      4
      テーマ:
  • 05 May
    • ピチレモン30th♫ いつもありがとう!

      皆さん、こんにちは!楽しいGWをお過ごしですか???≧(´▽`)≦亀有で行われたピチレモン×Mc Sister 読者開放日沢山のご来場ありがとうございました!一緒に春休みの思い出を作ることが出来て本当に楽しかったです(*^▽^*)ピチレモンのイベントでMCを務めさせていただくのは今回が初めてだったのですがみんなからの声援に元気をもらいました!!ピチレモンの読者のみんなのあたたかさを改めて実感した、そんなイベントでした出演モデル全員で記念写真左下から福原遥c 関根莉子c 上白石萌歌c右上から杉本愛莉鈴c 岡田結実c 佐々木一真です!楽屋前には歓迎の特大パネルがアリオ亀有の皆様のあたたかさに感動(>_<)お花まで頂きましたさぁそして5月1日にはピチレモン6月号が発売されましたこのイベントのレポや集合写真はもちろん今年30周年を迎えたピチレモンから重大発表がリニューアルってどういうことーーー詳しくはピチレモン6月号で・・・その他にも毎年恒例の大人気企画!ピチモ&メンモのガチンコ球技大会や母の日特集も!みんなは今年の母の日なにをプレゼントする予定??(≧▽≦)お花やアクセサリー、おそろいの小物などなど・・・に添えるメッセージカード&ちょっとしたプレゼントにDARSもおすすめです(*^ー^)ノパッケージも赤(ミルク) 白(ホワイト) 黒(ビター)の3種類から選べるのでデコレーションやメッセージを書いている自分まで楽しくなってきちゃいましたりったん(関根莉子c)モカ(上白石萌歌c)と一緒にメッセージを書いたよv(^-^)v特に2人のデコレーション本当にかわいいので参考にしてみてね(ちらっと僕のも見てくれると嬉しい・・・。笑)詳しくはhttp://www.morinaga.co.jp/dars/mothers_day/にアクセス(^ε^)(^ε^)では続いて・・・・球技大会のオフショットに参ります!まずは・・・ピチレモンのメンモ3人で左がDream5でも活躍中の高野洸k右は安藤瑠一kです(`∀´)のんのん(恩田乃愛c)と中1なのに大人っぽいよね!わいわいでは、今日はこのあたりで・・・ばいばい

      22
      9
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ピチレモン× Mc sister 読者開放日出演決定!

      ピチレモン × Mc sister 読者開放日 in 亀有にMCとして出演することが決定しました(‐^▽^‐) 1日店長イベントやトークショー・抽選会・撮影会など盛りだくさんの内容を準備して4月5日はアリオ亀有で待ってるよー座席数に限りがあるので行けるよ!って方はピチレモン編集部に電話をかけて予約をしてねピチレモン編集部(03-6431-1487)詳しくはピチレモンネットにアクセス☆http://pichilemon.net/ ↓↓ピチレモンのスーパースタイリスト トミーo(^-^)o大好きなスタイリストさんです

      18
      19
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 公式Twitter始動!!!

      皆さん、こんにちは!僕は今、撮影のために東京に来ています!事務所へ伺ってファンレターも受け取りましたo(^▽^)o皆さんいつも本当にありがとうございますさて!ブログをもっと更新してほしい!コメント返しを増やしてほしい!というお声をたくさん頂きながらもなかなかお応えできないままになっていたため今回、公式Twitterを始める運びとなりました(‐^▽^‐)撮影のこと、プライベートなことたくさん発信して、皆さんからの質問の回答やコメント返しなどもたくさんしていきたいと思っているのでフォローしていただけると嬉しいです@kazuma_sasaki__http://twitter.com/kazuma_sasaki__8月2日の夕方ごろ、始動予定ですでは!またTwitterでお会いしましょう!ばいばい!

      32
      3
      テーマ:
  • 03 May
    • ピチレ球技大会!!!

      皆さん、こんにちは(‐^▽^‐)近頃、春爛漫すっかり暖かくなりましたね!さて!私、この4月で・・・ついに高校2年生になりました僕は中高一貫校に通っているので中1の頃から高校2年生3年生を間近に見ながら育ったのですがその時は高校生の先輩が本当に大人に、かっこよく見えていたのでいざ自分がなってみると・・・そんな先輩になれているかな。とすごく心配です笑でも後輩に憧れられる先輩になれるように頑張ろさて!お話変わりまして!5月に入ったということでピチレモン6月号が発売されました今月はなんと・・・熱い球技大会企画ピチモ&メンモがガチ対決しています!!!今までたくさんピチレモンに載せて頂きましたが・・・今までで1番うれしい写真がありましたそれは・・・なんでかというと・・・カズマ、めっちゃ運動できそーーーーーーーじゃーーーーーーん!!っていうジャンプボールの写真です。すいません、バレー部の方が見たらへっ???どこが???って思うかもしれませんが僕の中では・・・この運動神経抜群な写真を宝に生きていきたいと思います佐々木一真のめっちゃ運動できそうな写真これはかなりレアですよ!!!皆様是非ご覧ください笑 リクエストがありましたので次回は久しぶりにコメント返しをさせて頂きたいと思いますv(^-^)vばいばーい______________________= 担当マネージャーよりお知らせ =NTT docomoの◆暮らしのガイド~ Trend&Topic ~『ルックスも中身もイケメン☆女性誌専属メンズモデルが話題』という記事にて弊社所属の佐々木一真を紹介して頂く運びとなりました。2014年4月30日(水)より配信が始まっております。皆様是非ご覧ください。

      18
      10
      テーマ:
  • 20 Mar
    • KURI-ORI撮影レポv(^-^)v

      皆さんこんにちはv(^-^)v今日は前回の予告通りKURI-ORIさんの撮影レポをさせて頂きますKURI-ORI特集ですよ朝  スタジオに到着♪ヘアメイクを待っている間、机上にあったピチレを読みながら待機♪ ↑ロケ弁は鶏めしのえび寿屋さん☆1つ1つのおかずが本当においしくて大満足・・・弁当も食べ終わり、午後の撮影の準備をしているとなんと!!!KURI-ORIさんの社長さんがハーゲンダッツを差し入れしてくださいました みんなでおいしく頂きました(*^o^*)撮影は9月の下旬に行われましたが、少し残暑もありみんなで食べるアイスはより一層おいしかったです。ありがとうございました ↑撮影の道具で遊び始めた。笑 KURI-ORIの皆様、カメラマンさん、ヘアメイクさん楽しい撮影をありがとうございました!お疲れ様でしたこうして完成したのがこちら↓↓ じゃじゃーーーん(=⌒▽⌒=)1枚目はカタログ、2枚目はポスターだよ本が小さく見えるほど大きなポスターを作って頂きました!!!!ポスターは残念ながら非売品なのですがカタログは皆さんに無料でお送りしていますo(^▽^)ogiveme@kuri-ori.com  へお名前とご住所を入れてメールてねKURI-ORIの可愛い&かっこいい制服がたくさん見れちゃうよそして実は・・・僕もKURI-ORIさんのイメモをさせて頂きつつKURI-ORIさんの制服のファンの1人なのであります。笑ということで先日プライベートでKURIORIさんのショップへお邪魔して学校に着ていくセーターを買いに行ったよ!これがまぁ、とにかく暖かい!!!!!!!!なんかテレビの通販番組みたいになっちゃったけど・・・笑本当に暖かくて、学校へ行くときいつも学ランの下に着させて頂いてます(≡^∇^≡)弟に、「なんでゆうま(弟の名前)のも買ってこなかったの!!」と怒られました笑また是非ショップに遊びに行きたいなクリオリさんのブログでも撮影レポをしてくださっているので皆さんも是非checkしてみてね(‐^▽^‐)http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kuri-ori/?page=9 https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=736706809672769&id=266378806705574 ではでは、おやすみなさい・・・・

      14
      28
      テーマ:
  • 09 Feb
    • シンデレラのみんな★

      皆さん、こんにちは!先日、ナルミヤさんの本社で行われたナルミヤシンデレラオーディション&ブルークロススーパーボーイズオーディションの1次選考通過者による新年会に僕もスーパーボーイズ出身ということで出席させて頂きましたo(^▽^)o みんな小学校中学年~中学生の男の子、女の子だったけどすごくしっかりしてたなぁ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ僕が小6の頃なんて何してたかな・・・笑今日のコーディネートのポイントなどちょっと難しい質問にもはきはき答えてくれて本当にみんな輝いていました↓社会人にしか見えないと言われた。笑ま、まだ高校1年生ですよ・・・!!笑 今年でシンデレラオーディション2013!僕は2009年度にグランプリを頂いたので今小6の子は・・・小2だったんですね!(((゜д゜;)))世代を感じます。笑 当日は2012年度のグランプリの皆さんとピチレでもご一緒させて頂いているシンデレラ出身の山崎紗彩ちゃんと共に色々なお話をさせて頂きました僕が伝えられることなんて本当に限られているけど1番みんなに伝えたかったのは「自分を表現すること」かな。目の前の人に自分を表現するのってやっぱり恥ずかしいなぁと誰しもが思うと思うのですがこのお仕事を通じて「自分を表現することの大切さ」を日々痛感しております(ノ_・。)僕自身、まだまだ勉強不足な点は多々あるのですがこれからもこのようなイベントを通してモデルの仕事の楽しさや仕事でどんなことを学べるのか、ついつい“自分には関係のない世界”と思ってしまうこの世界だけど実はとても身近で、みんなにチャンスがある仕事なんだということを伝えられたらなと思います。http://girlsfes.narumiya-online.jp/(ガールズフェス公式ホームページ)http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html(シンデレラオーディション一般投票ホームページ)http://girlsfes.narumiya-online.jp/boys/yosentuka.html(ブルークロススーパーボーイズオーディション一般投票ホームページ)みんなも是非投票参加してみてv(^-^)vさて!お話変わって告知少し遅れましたが2月に入ったということで・・・ピチレモン3月号が発売されましたヾ(@^▽^@)ノ今月は・・・そう!バレンタイン特集ということで私、ピチモの関紫優ちゃんと三田美吹ちゃんと共にシャルロッテファクトリー&ロッテの工場へ潜入取材してきました いや~今回も盛りだくさんです!また、KURI-ORIさんのモテJC特集も是非checkしてみてね!次回はKURI-ORさんのことについてブログで特集するね!みんなにお知らせしたいことも・・・ではでは、ばいばい!!

      18
      15
      テーマ:
  • 02 Feb
    • Answer&新年会!☆

      皆さん、こんにちは(‐^▽^‐)前回の答えは・・・そう!オーストラリア八王子BABYSたっくん さんかすみさん紅子さん★miko☆さん聡貴#2さんはらりなさん  大正解~~o(^▽^)oオーストラリアは、食べ物はおいしいし現地の方も優しくてすごく楽しかった―!学校で習ってる英語が通じたのも嬉しかったなぁ世界地図で見ると日本のすぐ下にあるから すぐ行けそうなイメージだったけど、飛行機で13時間もかかったから やっぱり遠いんだなーと実感(T_T) 「あとどのくらいかな・・・結構乗ったしそろそろ着くかな・・・」(搭乗2時間後/残り11時間!笑)↑↑  透明人間\(゜□゜)/笑  ↑↑↑↑ みんな、これ何の肉だと思う・・・・?    実はこれ・・・カンガルーの肉です!( ̄□ ̄;)!!    味は牛肉に近い感じだったよ!お土産もたくさん買ったよ!いつもブログ読んでくれてるみんなにも渡したい・・・o(TωT )チクショウさて先日!僕のモデルデビューのきっかけとなったナルミヤシンデレラオーディション&ブルークロススーパーボーイズオーディションの1次選考通過者の皆さんがナルミヤさんの本社に大集合して新年会をするということで僕もお邪魔してきました今年もすごくハイレベルだったなぁ~!そのことについては次回また詳しく書きますねv(^-^)vではでは、バイバイ★P.S先日長谷部マネージャーにファンレターや年賀状がたくさん届いていると伺いました本当にいつもありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなるべく早く事務所へ行ってファンレを受け取った後、早く皆様に返事をかけたらな、と思っているのでしばしお待ちくださいませ(‐^▽^‐)ではでは、バイバイ☆あ!さっきも言ったか!!笑_________________________担当マネージャー 長谷部より平素より佐々木一真を応援していただき誠にありがとうございます。ファンレターについて皆様へお知らせです。ファンレターと一緒に本人宛のプレゼントを送ってくださるのは佐々木一真本人、及び私どもとしても大歓迎でございますが食べ物のプレゼントに関しましては、手作り・既製品を問はず規定により佐々木一真本人へ渡すことができません。予めご了承ください。

      14
      14
      テーマ:
  • 06 Jan
    • ここはどこ??

      皆さん、こんにちは(-^□^-)あけましておめでとうございます!いよいよ2014年ですね☆2014年ってなんだか未来!って感じがするなぁ・・・笑今年も勉強に仕事に頑張るので皆さんどうぞよろしくお願い致します(*^ー^)ノまた、いつもたくさんのコメントありがとうございます更新頻度があまり高くないのにも関わらず毎回コメントしてくださる方もいらっしゃって本当に励みになっています!ありがとうございますさて!前回の問題の答えですが正解は・・・①の関紫優ちゃんと小林玲ちゃんでしたo(^▽^)oみんな大正解~この2人はピチレモンでも同じ高1組ということで撮影上がりなどによく遊びに行くメンバー☆ カラオケに行ったりケーキを食べながらいろんな話が出来たりとても楽しかったですv(^-^)vピチレモンのモデルはこんな感じで男女年齢関係なく、みーんな仲良しだよさてさて、ここで問題です!実は僕は今年、年末年始をある国で過ごしましたそれはどこでしょう???ヒントは・・・日本との時差が2時間くらいだけど       季節が日本と正反対で・・・       映画 ファインディングニモの舞台で・・・あぁぁ!これ以上言うと答えになっちゃう!!!!笑↓の写真にもヒントが隠されてるかも・・・?笑 当ててみてね~~さて、ここから皆さんへお知らせです!ピチレモンを見て「あっ!」と気づいた方もいらっしゃるかもしれませんがこの度School goods KURI-ORIさんのイメージモデルをさせて頂くことになりましたKURI-ORIさんの制服はピチレモンの誌面上でもよく着させて頂いていたのですごく嬉しかったですo(〃^▽^〃)o現在、雑誌 Newsがわかる1月号雑誌 ジュニアエラ 1月号雑誌 吹奏楽の星にKURI-ORIさんの広告モデルとして出演させて頂いていますo(^-^)o裏表紙に載せて頂いているものもあるので書店でチェックしてみてね☆コメント返し☆>HANAさんへもちろんです!お待ちしてます(^ε^)お返事はすぐには返せないけど1つずつ必ず返事を書かせて頂いています☆宛先はこちらまで↓〒107-0062 東京都港区南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F株式会社エーライツ 「佐々木一真」宛>八王子BABYSたっくんさんへわお!楽しそう!!!僕もお酒が飲めるようになったらご一緒したいなぁ♪笑>★miko☆さんへ関ジャニさんのライブうらやましい!!すごく楽しそうだなぁ~~!素敵なクリスマスですね☆もちろんです!お待ちしてますv(^-^)v>☆yuu☆さんへそっかぁ~受験生かぁ。大変だね(>_<)もっともっとブログ書いて少しでもyuuさんの力になれたら嬉しいな☆☆>はらりなさんへ大正解~(*^ー^)ノ笑僕もクリスマスデートとか憧れるけどできるのはいつのことやら・・・って感じです笑残りの方はまた次回書くね!ではでは、ばいばい!

      17
      10
      テーマ:

ブックマーク

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。