こんにちは♡

7歳、5歳、3歳の子供がいる
アラサー主婦、りりーですヾ(@^▽^@)ノ
 
うさぎクッキー最近のおすすめ記事むらさき音符
▶ポイ活に必須な
ポイントサイト→★★★
▶2000円引きで出産祝いを
GETするには★★★
 
 
 



追記2!
14時49分
Lサイズクーポン終了してました!
テープSサイズは
金額変更?値上げしてます笑い泣き
新生児用は
まだありましたウインク




追記
新生児用も
テープSサイズも
50%OFFクーポン!



急ぎー!!

パンパースLサイズの
パンツタイプが
50%OFFクーポン
出てます!!




なかなかLサイズは半額にならないので
チャンスですよー♡

50%OFFクーポン適用して
かごに入れてくださいウインク

2パックで1314円
1パックあたり、657円!

これだけじゃなくて
無料サンプルも出てるので一緒に
入れてくださいねおねがい



⬇︎オムツLサイズのサンプルも
出てました爆笑





ドラッグストア サンプルで検索すると


⬇︎色々あったので
気に入ったものを1つ入れてみてくださいねウインク
ドラッグストア サンプル対象商品って
書いてあるものが
会計で無料になると思います爆笑



オムツLサイズの無料サンプル入れて
決済に行くと
会計でサンプルは無料になり、
やっぱり合計変わらず
1314円爆笑


Lサイズの半額クーポン
なかなかないので…
早期終了しちゃったらごめんなさい笑い泣き

気になる方はお早めにウインク






 


 




 
無料プレゼント爆笑
2018年、2019年生まれのお子さんいる方は
こどもちゃれんじの資料請求すると
今治ハンドタオルが貰えますウインク
資料請求はこちら
↓↓↓
<こどもちゃれんじ>
 
 
 
 
 
進研ゼミの資料請求すると
体験見本で
学年別ワークが貰えますウインク
進研ゼミお試ししたい方はもちろん
お休み中のちょっとしたドリル代わりにも
なるのでおすすめですニコニコ
⬇︎⬇︎⬇︎
<進研ゼミ小学講座>
 
ちなみに、長女さん
まだ進研ゼミも続けてます滝汗
Z会は付録がなくて
本当にワークだけだから
シンプルでいいんだけど…
やっぱり進研ゼミには
面白い!
楽しい!
勉強なのにゲームが出来る!
っていうような…
まさに小学1年生がハマる付録が
あるんですよねデレデレ
はてな発見ブックも
何気に色々な実験とか
理科みたいな分野も教えてくれて
長女のお気に入り!
 
 
 
 
 
 
 
ポイントサイト活用してますか?ニコニコ
もちろん私は楽天のお買い物も
ポイントタウン経由してます!

 ⬇︎⬇︎⬇︎

星ポイントタウン星

大手のGMOが運営している

ポイントサイトで安心。

簡単な無料登録やアンケート懸賞の応募

ゲームするだけでもポイント貰えます!

楽天やヤフーのショッピング前に

経由するだけでポイント2重取りキラキラ

 

実質無料で化粧品をGET

できたこともあるのでお得でしかないです好

しかもプラチナランクのボーナスポイントが凄い( ̄▽ ̄)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 20pt=1円♡

  

ポイ活すると

ちょっとしたお得がたくさん♡

子供が小さくて働けなくても

専業主婦でも

 

私みたいに

お友達紹介なくても

自力で1000円以上貰えてます

 

 

自分のお小遣い(たまにZOZOでポチしたり)

子供服の積み立て(セールの軍資金貯めたり)

教育費の積み立て(500円ずつ貯めたり)

夫へのプレゼント代など…

ポイ活でこれだけの事が

出来てます

 

毎月チリツモでも

一緒に始めてみませんか?