10月になり、少し涼しくなってきましたね。

 

久しぶりのイベント参加です。

10月9日のドールショウ51秋浅草に参加します。

ディーラー名   翡翠廃園(ひすいはいえん)

ブースNo     4F-17,18

 

ドールショウ公式HP

http://www.dollshow.net/

 

今回はいつもとは少し趣向を変えて、和風の展示です。

横溝正史の「蔵の中」のイメージで

この作品、昔カドカワで映画化していて、その時は姉役は男の子が

演じていたんですよ。

だから、これもあえて男の子の素体を使っています。

緋色の襦袢はドール始めたときから作りたかったものです。

ようやく願いがかないました。

 

今回はベッツイーのお洋服や小物を作っていいるNONOKOさんと

合同のブースです。

いつもの寝間着も持っていきます。

遊びにいらしてください。

AD

10月22日(土)池袋サンシャインシティで開催されたドーリズムプラス2016に参加しました。

ドーリズムプラスに参加するのは3回目。

海外メーカーのドールの実物がたくさん見られるので、毎回楽しみにしています。

 

ハロウィンが近いので、ホラーっぽいディスプレイにしました。

          背景布を使って雰囲気を出してみました。

         

             百合ホラーwww

             ・・・実は片方は男の娘です。スミマセン

        

 

         ルイス君はアイを赤目にすると途端に魔物度が上がります。

 

 

         同じウィッグを使っても、ブルーのアイだと可憐なのに・・・・

 

次のイベント参加は2017年1月29日(日)のDoll’s Myth(大阪)を予定しています。

今日、申し込んだばかりですが。

お願い!当選して!

 

(追記)2016.10.31

申込みした当日に、参加費振込のメールが届きました。

先着順?!

参加します!!

AD

ドールショウ46参加しました

テーマ:
ドールショウ46池袋に参加しました。
夏恒例のナイトウェア祭、今年も好評でした。お買い上げの皆様、立ち寄られた皆様、ありがとうございました。
眠り娘オーナーの皆様にとって寝間着はマストアイテム!とのこと。同じ眠り娘好きとして、嬉しい限りです。
来年は新作も用意して、お待ちしたいなと思っています。



AD